 


首相官邸前その16 




久々ですが(;^ω^)

今日は金曜日、まだまだ続くぞ私の首相官邸前原発反対アピールです!



衆議院解散しましたね〜選挙です選挙!!!!

首相官邸前の近くには議員会館もあります。

私には珍しく、少しばかり叫んできました。議員会館に向けて!!!







にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪

首相官邸前その15 

今日は金曜日、しつこい私の首相官邸前原発反対アピールです!


今日は、前に挫折した動画編集を少し頑張ってみました(少し字幕入れたよ〜)( ゚ω^ )b

かなり前より人が少なくなっておりますが、淡々と淡々と!!!!

あの〜〜〜画像酔いにご注意を
10月19日首相官邸前!!6時10分くらいかな〜




わかっております、ピアノはどうした〜〜〜〜
はい!!ぼちぼちと!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪

首相官邸前その14 


今日は金曜日、首相官邸前原発再稼働反対アピールです!!

んんんんんん、私って意外としつこい( ゚ω^ )b

淡々と原発反対!!!!




本当に、ピアノはどうした???
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪

首相官邸前その13 



金曜日は、恒例首相官邸前原発再稼働反対アピールです!!

暑い夏が通り過ぎ、過ごしやすくなってきました。体力無しの私には嬉しい限りです。


ふ〜〜〜原発反対!!


淡々と淡々とです!!!!!!



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪

首相官邸前その12 




金曜日は、恒例首相官邸前原発再稼働反対アピールです!!

でもでも、もう私の体力ありません。暑いし〜〜〜〜〜〜〜

よって、仕事帰りに、首相官邸前に寄って、来ただけ・・・・

すたこら、歩いて「原発反対!!」って、五〜六回小さく叫んで帰ってきました(;・∀・)


まあ、そんなもんです。

淡々と、継続するのみ。



がっつりピアノが弾きたい今日この頃!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
