 


インベンション4番その2 



最近、余りピアノの練習時間がとれてないような気がしていたのですが、なんでしょう、やっていない事はないのですが1時間じゃやった気になれないような・・・

幸せなのか、不幸せなのか判断が難しい(;一_一)

今日も、帰ってから、音が出せる時間、一時間くらい弾いたのですが、弾き足りない・・・


まだまだですが、インベンション4番の途中経過です<(_ _)>


気持ちが出てますね~~~イライラした感じ(爆)
集中できてない感じが良く出ております(-。-)y-゜゜゜


んんんんん一時間じゃ足りなく感じるのは、調子が出るのに20~30分かかるからかな~

まあ、ぼちぼちやるしかないのですが・・・・・


疲れてても、ピアノは弾いております(^_-)



↓今日も左手、左手に少し負荷をかけてっと~~~♪
もう少しやるかな~~
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村

インベンション1番その2 

私はクラシックオタクでは、まったくありません。

昔から嫌いではないのですが、正直少し見栄(爆)で聴いている部分がありました。
(だって、なんかカッコイイじゃないですか~~(^_^;))

でも、なんたって、私なりにかなり真剣にピアノを弾きだして、少しづつ見え方?聴き方?が変わってきております。聴く分には良いな~~(^-^)

と、最近テレビの番組を見るのが楽しみです♪



さてさて、今日のピアノは、もちろんコツコツインベンション

先ずは1番


んんんんん、変化が分かる人は凄いと思います(爆)


次は4番って、はははは、撮っては見たものの、たははでアップはやめます(-。-)y-゜゜゜



↓さてさて、日常は続いて行きます♪

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村

インベンション4番その1 

やっとこさ、休みです(^^♪

年度末にやった仕事もかなりの部分、問題なくどんどん終わってきて少し気分は良いです。


さて、インベンション4番が一応それなりとここに書いたら、みなさんからお褒め頂き、申し訳ないm(__)m

もちろん文字からは音楽は出て来ないので、色々と善意に解釈して頂いていると思います。


このブログは自分をさらけ出す(もちろん全部じゃなく一部ですが)目的がありますのです、

誤解なきよう、ちゃんとさらします(爆)

インベンション4番。
私が一応、「まあまあのスピードでそれなりに弾けてきたと思っている状態」です。


音を出すだけで、意識が飛んでいる状態なのですが、それでもここまで来るのも大変です(^-^)

まだまだ、やります、やります、やりますとも~~~♪


↓貴方のポチっとが、私の意識を覚醒してくれます(^_-)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
