FC2ブログ

悩める父 


昨日(月曜日)、またまたライブに行ってきました。

前に記事に書いた、娘の音楽プロダクション♪問題(笑)

友達のアドバイス「そのプロダクションのライブを見に行ったら〜〜♫」

さすが!そうだそうだ、ネットで情報を探すより肌で感じる事は必要だ!!

ホームページを確認して連れ合いと二人で行ってきました、地下の怪しいライブハウス。


ライブハウスにも「色」があると気づきました。

私が良く行くのは「フォーク・ポピュラー系」だったんだと・・・・

今回は「ロック系」でした。より、かなり怪しい(爆)



ライブハウスに行った方ならわかると思いますが、受付のお姉さんに

「チケット二人分お願いします!」と聞くと

「ご予約名は?」

「予約していません。」

「お気に入りのアーティストさんは?」

「知りません。通りすがりものです。」

「????????」

何となくライブハウスに来る人なんかそうはいないのです( ゚ω^ )b

「すみません。お名前を伺ってもよろしいでしょうか?」

???言うほどのものではないですが、隠すほどのものでもないので正直に(笑)


で、二人で4名ほどの歌を聞いたのです。が・・・・・・・・

連れ合いの怒りを押さえるのに大変でした。

心優しい(爆)私は大きな心で聞いておりましたが、それでも・・・・いたたまれない・・・・

こんな言い方余り好きじゃないのですが、まったくお金を取れるレベルじゃない。


んんんんんんんん、二人で怒りとため息たっぷりに家路につくのでした。



で、家近くまで帰って来たときに私の携帯に社長さんからの着信が。

そう、私は正直に受付に名前を言ったので、私が行った事を知ったのです。

「このライブは研究生のレッスンの一環でありまして・・・・・」と言い訳を(笑)

「別にご案内しますので、ご一報頂ければ・・・・」

「では、又伺いますのでよろしくお願いします。」




実は、余り悩んでいない私です。

楽しいな〜〜〜〜♫




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
スポンサーサイト