 


最近の家族からの要望&やるべき事リスト 


最近、物忘れが酷いので、忘れないようにφ(`д´)

連れ合いからの要望

・ディズニーシーのコロンビア号でご飯が食べたい。

  → 夏休み中は嫌なので、9月にでも行くか?

・ハンモックで寝てみたい。

  → う〜〜〜ん、機会があれば(爆)

・京都旅行

  → 8月末に予定(ホテル予約済)その他ノープラン

娘から

・三人(長男を除く家族)で「風立ちぬ」を観に行きたい

  → ハイ!って夜中に三人で観に行った!

その他

・給湯器の調子が悪いので(20年もの)買い替える!

  → 依頼済

・ピアノの調律を頼む

  → ふ〜〜〜今月中には絶対頼むぞ〜〜

・最近ミュージカルを余り観てないので、パチパチパチと予約する!

  → そうすると、少し元気がでる(笑)

・発表会が終わったので、来年の発表会の曲を考える。

  → さて、何にしようかな〜

・2曲歌う予定の曲があるので、練習する。

  → わくわく♪

・明日、溜まってる仕事を片付ける(; ・`д・´)



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪




やはり発表会は緊張する(;´∀`) 

日曜日、無事ピアノ発表会が終わりました♪

そう無事に。少し疲れておりますが、元気に生きています(爆)

ピアノ発表会も三回目。その他、人前演奏もそれなりにしているので、少しは「慣れて」きたかと思っていましたが・・・・が・・・・・・

やはり、かなり緊張しますね(涙)そうは見えないとか言われますが、心はかなり乱れております。

演奏直前の心理状態って、まあ、特別ですね〜やはり後悔してるんだな〜(笑)



まあ、記録ですから、記録ですから。
これも私の人生〜〜〜〜♪



さて、大イベント終了!!!!!

まだまだ私の人生は続いて行く(爆)



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪

明日は発表会♪ 

ついに明日はピアノの発表会!!!!

少し体調不調&ピアノパワー低下により最近余りピアノを弾いていませんが、まあどうにかなるでしょう(;^ω^)

今日は、さすがに弾き蘢ろうとしましたが、そうでもなかった・・・

連れ合いから「あんまり弾かないね〜〜〜」って

う〜〜〜ん、確かに!

こんな感じで、発表会の曲じゃない曲もたらたら弾きながらの発表会前日






そうだ、明日何着ていこうか????


がんばれクリックよろしく!!!!!!!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪

寝過ごす(-.-) 

若い頃は眠たくて、眠たくて、朝起きるのが辛く、電車に乗っててもかっくん、かっくんしたり、仕事中も突然の睡魔に襲われたりの私ですが、30、40を過ごし、50近くなって最近はそうでもなくなっていました。が

自分でもびっくりする「寝過ごし」をしちゃいました(;^ω^)

何がって?

「ピアノレッスン♪」  (m´・ω・`)m ゴメン…

毎週火曜日、6時から30分が私のピアノレッスン。仕事場の近くなので、直前まで仕事して、急ぎ足で向かう感じ。レッスンの後まで仕事はしたくないのですが、仕方なくレッスン後も仕事することもありますが、レッスンだけは無理にでも行きます♪


少し面倒な仕事をばしばし片付けて、5時30分頃に「よし。終了!!!」

って、気が抜けたのでしょう、その後記憶がありません(涙)

正気に戻ったのが、6時45分頃

先生から6時15分頃「レッスンの時間ですが、お仕事長引いてますでしょうか?」ってメールが

直ぐに電話して、正直に「気が抜けたのか、気絶していました。ごめんなさい!!!」と平謝り



ちょっと、疲れ過ぎの私です(´・ω・`)






にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪

アリッサと♪ 



選挙の日、素敵な来客がありました♪


我が連れ合いの英語の先生、アリッサ!

月曜に帰国する予定なのに、連れ合いの家族に会いたいと( ゚ω^ )b

投票に連れて行って、会場の小学校を見てもらったり(投票場所の教室が丁度、英語教室で廊下の掲示物とか興味深く見ていました)、私の料理(オムライスだよ〜)を食べてもらったり・・・・


そしてそして、彼女、ミュージカルが大好きだとの事!!それも、レミゼ、ミス・サイゴン、ほとんどの曲が歌える〜〜〜♪


つたない伴奏でしたが、こんな感じで楽しく一緒に歌ったり♪






げげげげ、次の日曜、発表会だ(;・∀・)



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~~♪
