FC2ブログ

岩手へ 

もう水曜日ですが、先週末のご報告(^^ゞ


雪たっぷりの、この土日、岩手県に行って来ました(^ω^)

ブロ友、けんば〜んさんの娘さんが出るミュージカルを観劇にです。けんば〜んさんも裏方でテンテコマイいや大活躍のようだし( ゚ω^ )b

埼玉都民の私がです。ハイ。だって行きたかったんですもん♬♬

時たまそんな衝動が私を襲うんです。


本番前日のリハーサルとかお疲れだったと思いますが、けんば〜んさんと夕食をいっしょに(;´∀`)イタメシを食べながら色々と楽しい話を、時間を・・・ありがとうございました♬

ブログの感じのとおり、真面目で少しおかしく、やさしい感性をもった素敵な方でした(^ω^)


日曜の舞台は、一部「合唱」二部「ミュージカル♬」

私は、小、中、高と合唱部だったのですが、子供たちの素直な歌声を聴くと何だか嬉しくなります。

身体も素敵に動かし、技術は十二分に感じますが、あくまでストレートな歌声。歌う事に喜びを感じてるだろうな〜

「ミュージカル」も、1時間半程の大作。演目は演劇では古典だそうです(我が連れ合いが昔、親子劇場でやったそうです)「森は生きている」雪国にはぴったり!!

小学生から大学生までの大人数で作品を作り上げて舞台に上がる。

考えただけで、大変で、ドキドキ素敵な経験でしょうか。

作品の出来も、素晴らしく、おじさんは終始ニヤニヤ、いや微笑みながら鑑賞させていただきました(^u^)

素敵な時間をありがとう~~♬




まあ、行きも帰りも、あの天気ですから、東北新幹線は遅れまくり(動いてるだけで素晴らしいぞ~)でしたが、早目の行動で、当初の予定どおりの到着時間!!!私は何か持っている(爆)









にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
スポンサーサイト