 


あなたを忘れない♪ 



何と何と、娘が学校の学園祭でミュージカル「ウイキッド」の曲を歌うのだそうだ(@_@;)

「あなたを忘れない♪」ってこんな曲


友達がミュージカル好きで誘われたようです。

ミュージカル好きな親父には、意外でうれしい展開(^_^;)


ちょうど東京でやってるので、観劇に連れて行ってやるかな(ってバカ親!)



最近ピアノ気分が上々~~~~(^-^)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪

今週もピアノオフ会 

先週に引き続き今日も都内某所でゆる〜〜〜い、ピアノオフ会でした!!

10361562_404507286353787_7900058686215830759_n.jpg

久しぶりに髪を切り、夏仕様の私です(;^ω^)


今年に入って低空飛行の私のピアノモチベーション。

オフ会続きで、少しづつ回復してきました♬♬♬

遊んで下さった方々、ありがとう〜〜〜〜(´▽`)






にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪

ピアノオフ会♪ 

昨日は都内某所(山手線駅から徒歩5分)にてピアノ弾き合い会に参加してきまいた。

この会には2回目?3回目??????

まあいいや(笑)いい加減で申し訳ありません(;^ω^)

12名程の参加で、気軽な弾き合い会です。皆さん楽しい時間をありがとうございました!!

DSCN3952.jpg

ピアノはスタインウエイ♬ なかなか弾き易く、ペダルも使い易かったな〜

DSCN3951.jpg


この場所は何と、個人のお宅のリビング?????な感じなのです。

まあ、普通のお宅じゃなくて、豪邸!!!!それも半端ない♬

ガレージは車四台分。玄関?もひと部屋分、トイレもひと部屋分の広さ(笑)

リビングはもちろん12人いてもスカスカの広さ♬

でも、あくまでも個人宅なんですよ〜〜〜世の中広いな(;・∀・)



さて、私の演奏は・・・・・小曲ですがピアノが4曲程、弾き語りで4曲程

曲数は多いですが、時間は短いです(笑)

徐々にピアノ熱は上がり気味(;^ω^)




にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪

母の日 

少し時間がたってしまいましたが、母の日・・・

母は私が高校生の頃に亡くなったので、もう30年以上・・・

最初の頃は、思い出すと哀しく、無理に思い出さなかったですが、最近では命日とか母の日しか思い出さない・・・ゆるしてたもれ♬

一番心配であった息子も立派におじさんになりそれなりに頑張り、人生を楽しみ、孫も当時の私の年齢を超え、まあまあ元気にしている。

当時を思い出して母を亡くして一番苦しかったのが「嘘をつけない」事だったかな〜

仏様?は何でもお見通しなので・・・・

ちょくちょくくだらん嘘をつく息子を見てそう思う父であった(;^ω^)



さて明日は久しぶりにピアのオフ会♬

午前中練習しなくっちゃ(; ・`д・´)





にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪

渋滞のお供! 

この連休は栃木県の馬頭へ遊びに行っています(;´∀`)

関越道いや違う(^^;;東北道の渋滞のお供は発売したばっかりの
DSCN3944.jpg

たかだか100キロの高速道路+50キロの一般道ですが・・・・・

これがあれば大丈夫!!!! でも何回リピートする事になるのか(笑)



その馬頭で何と夫婦二人で歌う機会があります:(;゙゚'ω゚'):

ここ数日二人で練習していたのですが、どうにか喧嘩をせずに過ごせました・・・

さて朝は早いので、お休みなさいです♬





にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ポッチとしてくれると嬉しいな~(^^♪
