 


ガラケーが壊れた(;・∀・) 

長年使っていた、ガラケーが壊れてしまいました。

厳密には電池を交換すれば大丈夫そうなのですが・・・・・・・もう7年使っておりました。

こういうときはいつも「天からのお告げ」と思ってしまう私です。

♡スマホを買いなさい〜〜〜〜〜〜♡

ハイ!!早速ゲットしました。iPhone6の少し大きい奴(少しでも見易いように)

この土日、師匠(娘)に教えを請いながらがんばりました(ねこあつめ)


がんばって操作(フリック入力とか)練習していると師匠(娘)が

「練習と思うと大変だから、楽しい事やった方が上手になるよ!!」

:(;゙゚'ω゚'):娘よ!!!!何というまっとうな人生訓を(お前も色々人生に活かせよ!!)


という事で、ピアノもそれなりに復活!!!!!!!!!!!!!(予定)

今日のピアノは1時間30分♬


最近かなり体調等色々調子がいい私( ゚ω^ )b






にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ポチッとしてくれると喜びます(^_^;)

久々 


ブログの更新方法を忘れかかっている程ご無沙汰です。

ピアノは続いております。はい、青色吐息で・・・・・

レッスンにも毎週行っております。

練習してないので、申し訳ないですが、それでも休まず(;^ω^)

弾けそうな数曲とストレス発散に弾き語り

最近のお気に入りの弾き語りはリトルマーメイドの、この曲


おじさんが、可愛く歌います(嘘です、おじさんらしく歌います♬)

暑いからこそ、元気をだすべ!!!!!


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへ
にほんブログ村
↑ポチッとしてくれると喜びます(^_^;)
