スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり卒業式やるよ^^; 



今日、記事に書いた、娘の中学卒業式。

今、連絡があって。四月になりますが、行うと決定しました(^^;;

これを、コロコロ変わりやがって~と、非難しちゃいけません♪( ´▽`)

臨機応変といいましょう!自分の決定を覆すのには勇気がいります。


娘達は喜んでおります。よかったね♪(v^_^)v
関連記事

コメント

No title

お久しぶりです。
卒業式やるんですね。よかった。どんな形でも、卒業式ができるっていうのはいいことだと思います。

ところでうちの長女も、kassiさんのお嬢さんと同じ「震災の年の子」なんですよね。あの年は、「地下鉄サリン事件」などがあり、長女は「うちらって・・・ひょっとしてダメじゃね?」といってましたが、いやそんなことはないよ、震災の中でも生まれてきた子もいるし生命力はあるんじゃないのと言っておきました。

Re: No title

こんばんはです(^J^)

長距離通学の子が多くて、交通機関が不安定だとして、延期、中止だったのですが、土日は大丈夫そうなので行うようにしたようです( ^^) _U~~

> ところでうちの長女も、kassiさんのお嬢さんと同じ「震災の年の子」なんですよね。あの年は、「地下鉄サリン事件」などがあり、長女は「うちらって・・・ひょっとしてダメじゃね?」といってましたが、いやそんなことはないよ、震災の中でも生まれてきた子もいるし生命力はあるんじゃないのと言っておきました。

そうでしたね、サリン事件もありましたね(>_<)

生きるってことを考えさせられます。

No title

こんにちは。
よかったですね~♪
やっぱりどんな形でも遅くなってでも卒業式はやってあげてほしいなぁと思います。
おめでとうございます♪

No title

高校・大学と卒業式に出席できませんでした・・・
高校時代は山に籠もっていて出席できず、大学時代は就職先の研修で・・・
卒業式には縁のない人生です・・・
でも入学式は何故か出席していましたねぇ~・・・

Re: No title

らべんだ~さん、こんにちは

> こんにちは。
> よかったですね~♪
> やっぱりどんな形でも遅くなってでも卒業式はやってあげてほしいなぁと思います。
> おめでとうございます♪

ありがとうございます(^.^)一生に一度しかない機会ですからね(=^・・^=)

我が娘も、衣装に気合がはいっております(笑)

Re: No title

我楽多さんこんにちは!

> 高校・大学と卒業式に出席できませんでした・・・

大学はまだしも、高校時代に山に籠ってとは(^^ゞ

つわものですね(^_-)

No title

こんにちは、ばんちゃん父です。

卒業式、やることになったんですね。おめでとうございます!
やってもやらなくても卒業ではありますが、やはり一生に一度、人生の大切な節目ですものね。お嬢さんが大きく立派に成長された時、「あの時の卒業式は忘れられないわ」って、笑いながら話せるようになるといいですね。

Re: No title

こんにちは!

コメントありがとうございます!

4月2日予定の卒業式です。

> やってもやらなくても卒業ではありますが、やはり一生に一度、人生の大切な節目ですものね。お嬢さんが大きく立派に成長された時、「あの時の卒業式は忘れられないわ」って、笑いながら話せるようになるといいですね。

ですね!記憶にとどまることでしょう!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/106-0b1ff470

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。