スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆら~~~りゆらゆら 

ゆら~~り、ゆらり 余震の事じゃないです(>_<)

最近の自分の気持ち。当然の事ですが、気持ちは暗く、落ち込んでいます。

これじゃいけないと、元気を出さないといけない!

と、仕事に打ち込んだり、身の回りの事をしたり、ピアノを弾いたり。

少し気持ちは上がりますが、やっとこ平静を保つくらいで、また気持ちはダークサイトに落ちていきます。

イライラ、カリカリ、俺って何やってるんだろう??と

平静を保ち、元気を出す。理性ではそれを求めています。


間違ってはない筈です。何も考えていないわけではないのです。

一つづつ、目の前の事を、何でもいいから、手を動かして、頭を使って、すぐぼ~~~としてしまうのは避けなければ。

ううううう、暗い(-.-)


そうそう、先週の火曜日久々のレッスンでした。

プレ・インベンションの最初の方の五曲です。

仕事で疲れている状態でのレッスンでしたので、正直頭が回りませんでした(笑)

後半、やっと集中できてきて、神経が繋がってきた感じです。

どんどん、やります(^u^)

で、今気がついたのですが、いつの間にかレッスンを始めてから二年を経過しました。

三年目突入です。頑張れ私。続けろ~~~~~(@^^)/~~~



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

怒りと憎しみがお前をダークサイドに導く・・・
さぁ~怒れ!憎め!そしてダークサイドに落ちるのだ !!!

もう3年目突入ですかぁ~・・・
私はバイエルも卒業していないのに4年目に突入です・・・

Re: No title

> 怒りと憎しみがお前をダークサイドに導く・・・
> さぁ~怒れ!憎め!そしてダークサイドに落ちるのだ !!!

さすが、同世代(^.^)

> もう3年目突入ですかぁ~・・・
> 私はバイエルも卒業していないのに4年目に突入です・・・

素晴らしいです!ある意味大人からのピアノの王道だと思います。
進む事や、上達する事が、本当の目的じゃない。まあうまくはなりたいですが(^_-)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/107-25e22fb9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。