スポンサーサイト 


プレ・インベンション37番 

今日は、地方選挙、東京都知事選もあります。
東京都民の方、選挙に行ってあなたの意思を表明しましょう~~(^^♪


さてさて、プレ・インベンションすすんでおります。
(進ませてるだけのような気もしますが(^^ゞ)

今日は37番ガヴォットです。

お勉強です!
37番
ガヴォットというとメヌエットにならんで、小学生のころたて笛で吹いてたよな~(この曲じゃないけど)

フランスの地方のフォークダンスの曲、まあ一応舞曲、中庸のテンポでアウフタクト(何回口に出してもぎこちない(笑))が特徴。

イ短調、二分の二拍子、構成は単純な二部構成


ブレ・インベンション37番 ガヴォットです♪


自分で言うのもなんですが、完成度低くてすみません<(_ _)>

どんどん進ませたくて(*^_^*)


次はやっと、バッハ大先生のメヌエットです。やり~~~~

さて、選挙も行ったし、お昼からは反原発デモにでも行って来るかな(^^ゞ


↓参加中です!あなたのポチで元気をくださ~い(^v^)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

No title

愛らしいガボットを奏でた後に、反原発デモ。

このギャップが素敵です。(^_-)-☆

私の分も叫んで来て下さい・・

Re: No title

こんばんはです!

デモは疲れました~

シャイな私は余り叫べませんでした(^^;;

でもそれなりに、良い経験でした。

No title

ん~チェンバロ音???
でもストリングスより合うかな???
原発反対デモとプレインベの間に相関関係は有ったかな???
でも矢張り毒は出しとかないと体に悪いからねぇ~・・・

Re: No title

> ん~チェンバロ音???

んんんn、音悪いですがピアノ音です(^^ゞ

> 原発反対デモとプレインベの間に相関関係は有ったかな???

基本的にまったくありません。あるのは私の生活の一部だと言う事だけです。

> でも矢張り毒は出しとかないと体に悪いからねぇ~・・・

ですね。でも慣れない事をしておじさんは疲れました(>_<)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/113-a57b8714

