スポンサーサイト 


連休二日目!! 


連休二日目、もうすぐ終了ですね!

今日は、まあ雑用で時間を潰していました。

朝は連れ合いのアッシー君で、午後からは、車のタイヤ交換、その間ネットでブログをいじったりして。

そうそう、昨日このブログの雰囲気を変えちゃいました。

どうでしょうか。ちょびっと明るめにしました。

加齢臭が気になるお年頃の私ですので、ブログだけでも清潔感をと(^^♪

ピアノは・・・・余り弾かなかった(笑)

次の曲はこれなのですが
7番

すご~~~く、単純なのですが、私にとっては強敵です。

本当、どうやっていいか分かりません(>_<)

片手では問題ないのですが。合わせると、というか、全然あわせられない。

面白くないので、時間も短めになってしまいます。これを世間では悪循環といいます。


明日は予定はなにもない。やるぞ~~~

↓ポチしてくれると嬉しいです(^^♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村

今日、連れ合いの壊れていた結婚指輪を修理に出しました。
結婚指輪が壊れる???と思われる方が多いと思いますが、若く貧乏な時期に結婚した私達の結婚指輪は18金のちゃっちいファッションリングです。何かに引っかけた際に、なんと言う事か、割れて?切れて?(笑)しまったのです。
修理代が5200円、指輪の値段が20数年前とはいえ12000円(^^ゞ
連れ合いに、ついでにサイズでも大きくしようか?といったら「もとのままで!」と怒られました。

そうそう二日は仕事する事にして六日を休みにしました。連休の休みの日の予定は決まりましたです(^v^)



関連記事

コメント

何か右手の旋律を左手が追いかける輪唱みたいな曲ですねぇ~・・・
こりゃぁ~難しいと思いますよぉ~・・・
頭の中がグチャグチャになりそうです・・・

Re: タイトルなし

こんばんは~~~~

> 何か右手の旋律を左手が追いかける輪唱みたいな曲ですねぇ~・・・

まったくそのとおりで、カモン、じゃなくてカノン、輪唱です。

意地悪なことの、記号のつき方が変化してあって、頭と指がその違いの受け入れを拒否しちゃっています(笑)

> 頭の中がグチャグチャになりそうです・・・

まさに、イライラしてくるんだな~~~~(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/120-d50daf70

