連休の合間の仕事(^^ゞ 


連休の間ですが、今日は平日ですので私は黙々と仕事しておりました(@_@;)

もう疲れてやりたくないので、今ブログを書いています(^^ゞ


我が事務所は、私と相棒の2人の小さな事務所なんですが、私は生意気にも、休んでいいよ~~~と相棒に良いところ見せたんですね(;一_一)

や~~~~~失敗した(笑)

処理が必要な郵便物は山のように来てるし(まあこれは放置)、電話はジャンジャン来るし、来客も一杯。

はああああ、いっぱいいっぱい(>_<)

これだと、六日は休めそうもないです。

下手すると、他の日も出たくなってきました。

小さな自由業の辛いところだな~~~~



さてさて、帰ってピアノ弾いて気分転換するかな(^。^)y-.。o○


↓ポッチって元気を頂戴
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

お疲れ様です! とても忙しい1日だったのですね(*´ο`*)=3 今日はGW中唯一の平日で、銀行なども休み前の駆け込みで混んでいました。

こんな時ピアノという趣味があっていいですね♪
リラックスしてください!

Re: タイトルなし

ちこりこさん、おはようございます(*^^)v

今日も、仕事場にやってきてしまいました(>_<)

電話も来客もない状態で、イライラが募らないほどまで、仕事を処理したいと思っております(^.^)

> こんな時ピアノという趣味があっていいですね♪
> リラックスしてください!

ピアノを弾いている時は、浮世を忘れますので、大切な時間です(笑)

ありがとございます<m(__)m>

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/133-3c185861