スポンサーサイト 


連休終了~(-"-) 

大型連休、終わっちゃいましたね!

大した事もしていないのに、もう五月も中盤近くに(笑)


日曜日に、夫婦二人ですご~く久々に銀座でぶらぶらしてきました。
銀ぶらっていうやつです(本当はださださですがイメージだけはおしゃれにどうぞ(^^ゞ)

本当の目的は、デモ参加だったのですが、電車を乗り間違えて時間に間に合わず、経路を確認してなかったので、行進を発見できず、本当の銀ぶらになった、ゆる~~~い2人です(笑)

銀座通りは人が多くて、疲れてしまい、私の大好きな帝劇がある、皇居側で少し時間を過ごしました。

日生劇場や、宝塚劇場の近くに、イベントスペースがあるのですが、そこでかっこいいブラスのお兄ちゃん達が演奏をしていたので、2人でコーピーを飲みながら(銀座での唯一の出費です!)楽しませてもらいました。
かっこいい!

トランペット、サックス、トロンボーン、ギター、ベース、ドラムの構成で、かっちょいいですね!自在に音楽を操っている感じ。楽しんでる感じ。

兄ちゃん達、ありがとう!!!



で、歩き疲れて帰った私たちでした。

夕飯は、何となく私が作ったのですが、たまにしか作らないので、お披露目を(*^^)v
今日の夕飯
牛肉と牛蒡の甘露煮と一口カツです。まだまだ若いな!


↓連休中は思ってたよりピアノは弾けなかったです(>_<)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

お久しぶりです。
銀ぶらとはそういうことだったのですね。
デモは肩すかし?で残念でしたが、夫婦で仲良く行動できて、もうそれだけで充分ですね。
にしても、かっし~さん、肉食男子だったとは!(笑)

Re: タイトルなし

ども~めるはるさ~ん(^O^☆♪

> デモは肩すかし?で残念でしたが、夫婦で仲良く行動できて、もうそれだけで充分ですね。

いや、空気は少し険悪に( ̄◇ ̄;)

> にしても、かっし~さん、肉食男子だったとは!(笑)

そうなんです。草食を装おう肉食系です(^_-)

こんばんは。
銀ぶらですか~、懐かしい響きですね~。
実は私、生まれも育ちも虎の門なんですよ。銀座には、新橋を通ってよく歩いて遊びに行きました。懐かしいです~。このところは全く行っていませんね。あ、そういえば数年前に、メーデーに参加するために行きました。もちろん、デモ行進もしましたよ、ってどこかで聞いたような…笑

おはようございます。
銀座ってぶらぶらしてるだけでもリッチな感じがしますよね(汗)
庶民の私にはあまり縁のない場所で・・(笑)

参加表明有難うございます!
と~っても嬉しいです!
何かご意見などありましたらばんちゃん父さんでも私でもご遠慮なくおっしゃって下さいね♪

Re: タイトルなし

ばんちゃん父さん、おはようございます!!


> 実は私、生まれも育ちも虎の門なんですよ。銀座には、新橋を通ってよく歩いて遊びに行きました。懐かしいです~。このところは全く行っていませんね。あ、そういえば数年前に、メーデーに参加するために行きました。もちろん、デモ行進もしましたよ、ってどこかで聞いたような…笑

生まれも育ちも虎ノ門とは!!
田舎者の私のイメージでは、東京都心に人が住んでるとは思えないのですが(^^ゞ

すご~~~い、おぼっちゃまとか(笑)

今銀座の東電前は、ひとつの観光名所かもです(^。^)y-.。o○

又遊びに似来て下さい!私も伺いますです<m(__)m>

Re: タイトルなし

らべんだ~さんおはようございます!!

> 銀座ってぶらぶらしてるだけでもリッチな感じがしますよね(汗)
> 庶民の私にはあまり縁のない場所で・・(笑)

若い時は、お金がなくても楽しめたのに、歳を取るとあんまり楽しめない(笑)


> 参加表明有難うございます!
> と~っても嬉しいです!
> 何かご意見などありましたらばんちゃん父さんでも私でもご遠慮なくおっしゃって下さいね♪

どもども、です(^^ゞ よろしくです!!

kassii3さんは草食系を装う肉食系だったとは・・・
私は肉食系を装う草食系です・・・
何しろ野菜は自家製が多いのでどうしても草食系になってしまいます・・・

銀ブラって百姓には全く縁の無い世界ですねぇ~・・・

Re: タイトルなし

こんにちはです(^_-)

> kassii3さんは草食系を装う肉食系だったとは・・・

目指している今日この頃です(笑)

> 私は肉食系を装う草食系です・・・
> 何しろ野菜は自家製が多いのでどうしても草食系になってしまいます・・・

若い時は肉しか食べなたっかですが、今では野菜がおいしいです。
自家製とは、うらやましい(=^・・^=)

> 銀ブラって百姓には全く縁の無い世界ですねぇ~・・・

私も、なんか場違いです((+_+))

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/144-bb474c79

