スポンサーサイト 


明日は! 


明日は、都内某所で、ブログ関係で誘っていただいた会に出席します!

ううううう緊張するし、暑そうだし(^^ゞまあ、楽しみたいと思います。

それにしても、予定曲を崩壊しないように練習するのですが・・・・・

ついつい別の曲を弾いている自分を発見します!!

これって何事にも良くあるケースで、まあ一つの「逃げ」で心の安定を求めてるんですかね~


私以外の方は、猛者どろいなので、ゆっくり聞きたいと思っています。

うん、自分の演奏への緊張もありますが、楽しみの方が勝っている感じだ~~


そうだ、どんな格好で行こうかな~~Tシャツジーパンはやめるとしても、暑いしな~~短パン、ポロシャツ?
いかんいかん、(^^♪


それよりも、会場に辿りつけるよう確認、確認!!!そうそう、時間も確認(^^ゞ


↓終わったら、レポート書きたいと思っています!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんばんは。
噂によると皆さん”崩壊”だらけらしいので大丈夫ですよ~笑
それに教室の発表会などとは全然違いますから、なるべくお気楽に弾いちゃって下さい♪
と言ってる本人はきっとガタガタでしょうけどね(汗)

服装は何でも大丈夫ですよ~。
たぶん、主催者はTシャツ、ジーパンじゃないかな~笑
スーツの人もいれば主催者みたいな人もいるし、ホントそれぞれですし、全体的に見れば軽装の方の方が多いと思います。
ポロシャツで充分!リラックス出来るのが一番!

では、遭難、遅刻なさらないようにチェックお願いしますね~(私もこれからです・汗)
とりあえずネクタイは絶対いらないです(笑)

こんばんは、タワシです。
コメントは久々ですが、そちらのブログいつも興味深く読ませていただいてます。
明日はよろしくお願いします。
大崩壊の筆頭がここにいますから大丈夫ですよ♪
何しろ練習不足もいいところで、明日は確実に恥をさらすと思います。

服装も、私はかなり軽装の予定です。
この暑さですから身軽なのが一番ですね。

ふふふ。そろそろ準備ばっちりでしょうか?
なんか「前夜」って感じがいいですね^^
レポ楽しみにしています♪

はじめまして

ジーパンTシャツで東京に向かってます。
今更変更出来ない。
軽装仲間が多いこと願ってます。
おまけにわたし、ピアノ ひかない、弾け無い。
そんなんも参加してます。
安心して、ごゆるり御参加を。
私が厚かまし過ぎるのかな^^;

Re: タイトルなし

らべんだ~~さん、こんばんは!

> 噂によると皆さん”崩壊”だらけらしいので大丈夫ですよ~笑

え~~~信用できないな~~~高校時代の試験前を思い出す(笑)

> それに教室の発表会などとは全然違いますから、なるべくお気楽に弾いちゃって下さい♪

お気楽にしかできないので、そうさせてもらいますが(^^ゞ

> 服装は何でも大丈夫ですよ~。
> たぶん、主催者はTシャツ、ジーパンじゃないかな~笑
> スーツの人もいれば主催者みたいな人もいるし、ホントそれぞれですし、全体的に見れば軽装の方の方が多いと思います。
> ポロシャツで充分!リラックス出来るのが一番!

了解です!!!!安心しました、超普通の格好にて伺います!

> では、遭難、遅刻なさらないようにチェックお願いしますね~(私もこれからです・汗)

今、プリントアウトしました!先ずはお昼までに西荻窪へ(そこからかい(笑))

> とりあえずネクタイは絶対いらないです(笑)

あは!やばい普通がネクタイだ~~~

Re: タイトルなし

タワシさん、どもです!!

> 明日はよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いします!見た目はそうでもないかもしれませんが、おじさんはバクバクです(^^ゞ

> 大崩壊の筆頭がここにいますから大丈夫ですよ♪

いやいや!こう言っちゃなんですが、私の場合、止まったら本当に止まっちゃいますから(笑)

> 服装も、私はかなり軽装の予定です。
> この暑さですから身軽なのが一番ですね。

会場に着く前に熱中症で倒れないようにだけは注意して行きます(^^♪

重ねて、よろしくお願いします!!

Re: タイトルなし

ほしなみさん、こんばんはです!

> ふふふ。そろそろ準備ばっちりでしょうか?

はい!地図とか持って行く物の準備は万端です(^^ゞ

> なんか「前夜」って感じがいいですね^^

うううこの年になって、この手の緊張は!まあ、いいですかね(笑)

> レポ楽しみにしています♪

楽しんできますね~~♪

Re: はじめまして

とびたかさん、こんばんは!

コメントありがとうございます!お名前は伺っております(*^_^*)

> ジーパンTシャツで東京に向かってます。
> 今更変更出来ない。
> 軽装仲間が多いこと願ってます。

おおおそうですか、じゃあ海パン一丁で、いやそれじゃ捕まるか~(笑)
猛暑ですからね、軽装で伺います!

> おまけにわたし、ピアノ ひかない、弾け無い。
> そんなんも参加してます。
> 安心して、ごゆるり御参加を。
> 私が厚かまし過ぎるのかな^^;

お声掛け頂き嬉しいです。明日は心穏やかに伺えそうです(^-^)
ありがとうございます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/183-6102ffea

