スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デジピの行き先! 

私のデジピの行き先が決まりました。

宮古市へ

被災地への楽器支援の行動をしてらっしゃる中嶋先生から連絡が来ました(*^^)v
中嶋先生のブログ

どんな子が弾くのかな~~~


少しでも笑顔になってくれればいいな~~

今日の夜は、ピカピカに磨いて、梱包しなくちゃです(^O^)


↓今日はレッスン!さあ、次の曲はどうしよう、ってもうだいたい決まった(笑)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村





今夜、デジピちゃん、岩手に旅立ちました!!

送料は保険込みで3200円でした。(デジピ1、椅子等1の二個)

本当は、もう少し安くするために、まとめて、一個にすればよかったのですが・・・

デジピはかなり大きく重く、さすがに運ぶ人の人の事を思い、いびつな形での無理やり一個は残念しました(^^ゞ


でもこの値段、んんんん私は安いと思います。くろねこさんも働いた分は稼がなければいけません。

丁寧に扱ってくれそうな、安心感もありますね~~~~


無事、壊れないで着きますように!
関連記事

コメント

すばらしいです。

kassii3さん。
楽器の支援に出されたのですね。
すばらしい~。感激です。
大切にしていたそのデジピが
また被災地で活躍するんですね。
きっと受け取った子は
一生懸命練習するだろうな~と
思います。

Re: すばらしいです。

けんば~んさん、こんばんは!

今、段ボールでぐるぐる巻きにして梱包終了です!あは三時間かかった、意外とでかい。
明日の集配もくろねこさんに頼んだので、明日発想です(^_-)

> 楽器の支援に出されたのですね。

まだ、普通に使えると思うので、使ってくれる人がいれば、本当にうれしいです(^^ゞ

> 一生懸命練習するだろうな~と
> 思います。

そうですね、そして、そんな環境にいてくれることを祈ります(@^^)/~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

被災地ではピアノ好きの人でもピアノを流されて弾くことも出来ない人が一杯いるかと・・・
そんな方々に大切にされる第2の人生?ピアノ生?も良いかと・・・
でも重いから送料の方が高く付いたりして・・・〔笑

Re: タイトルなし

非公開さん!ラジャ~です(*^^)v

Re: タイトルなし

我楽多さん、こんにちは!

> 被災地ではピアノ好きの人でもピアノを流されて弾くことも出来ない人が一杯いるかと・・・
> そんな方々に大切にされる第2の人生?ピアノ生?も良いかと・・・
> でも重いから送料の方が高く付いたりして・・・〔笑

電子製品の中古は流通価格としては基本ゼロですから、使ってもらえるなら、それだけで満足です。

送料なんですけど、意外と安い(安くする方法も駆使して)(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

非公開さん、こんばんは!

どうもです(^_-)

又いらして下さいね(@^^)/~~~

喜ばしいですね

kassii3さん、こんばんは!
とてもおそいコメントですみません~
なんと、デジピは立派に被災地で役立つのですね~
すばらしいご判断です!!
これもkassii3さんがアコピを買われたから実現したんですね。
kassii3さん、いま買うことに決めて大正解でしたね。
送料は万単位かと思っていたら、そうでもないようで……
この記事を読まれたかたの参考になっていいですね。
ご苦労さまでした!

Re: 喜ばしいですね

さと子さん、おはようございます!!

> 送料は万単位かと思っていたら、そうでもないようで……

そうなんですよ~私ならあの費用なら、近くの家に持って行くのも嫌ですね(笑)

今(8月6日10時頃)、相手の方からお礼の電話がありました。
昨日の夜に着いて(くろねこさん仕事早いね!)、直ぐに組み立てて、夜中に長い間弾いていたそうです。

んんんんよかったです(^^♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/198-658608cf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。