スポンサーサイト 


遅い夏休み(^O^) 


9月に入っちゃいましたね~~~~
今年ももう残り、三分の一、んんん~直ぐ秋が来て、冬が来るのか・・・

今年の夏は、休みらしい休みを取らなかった私ですが(一日は寝込みなしたが(^_^;))今日金曜日、仕事休んで、温泉に行ってきます(@^^)/~~~

ここのところ、夏バテか気温の変化についていけないのか、少し体調悪かったし、それなのに、仕事はまあ忙しく、感謝をもって、頑張っていたのですが、ここ数日で気分的にパッツンパッツン状態に(体調は悪くないけど)


気分転換してきま~~~~す

あ、でも一泊だけだから、明日(土曜日)には帰って来るか(^_^;)



↓ハノン軍曹のしごきは続いております!応援よろしくです!!癒しを求めて、前から気になっていた、ギロック先生の楽譜(叙情小曲集)を買っちゃった~~~1~2曲弾こうかな~~何にしようかな~~ウキウキ♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

お休みなしだったんですね。
お疲れ様です!
温泉でゆっくりまったり癒されてきてくださいv-48
ギロックかぁ、私も楽譜だけでも、見てみたいな~
  • [2011/09/02 10:42]
  • URL |
  • いってらっしゃーい
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お休み無しだったんですかぁ~・・・
宮仕えも辛いですが、自営業も辛い???のかな???

Re: タイトルなし

いってらっしゃーいさん??、こんばんは!!!

> お休みなしだったんですね。
> お疲れ様です!

自由に休める、自由に働ける自由業です(笑)

> 温泉でゆっくりまったり癒されてきてくださいv-48
> ギロックかぁ、私も楽譜だけでも、見てみたいな~

今ものんびりしております!

ギロックのCDをずっと聞きながらのドライブでしたが、んんんん素敵な曲いっぱいですね。

ジャズみたいでかっこいい曲もあるし、響きが新鮮です。

Re: タイトルなし

我楽多さん、こんばんはです!!

> お休み無しだったんですかぁ~・・・
> 宮仕えも辛いですが、自営業も辛い???のかな???

自由業は、人から強制されることはないですが、自分で強制するのでたちが悪いです。

来週全部休もうと本当に思えば、休めますが・・・それができるほどの神経はありません(爆)

おかえりなさーい

あ、どうも、おはようございますe-330
いってらっしゃーいさんですw
しょっちゅう、こういう間違いをするので、だいたいこういうのは、私です…e-330
のんびりできてよかったです^^

Re: おかえりなさーい

ほしなみさ~~~ん!こんばんは!

犯人は、ほしなみさんでしたか(笑)

> のんびりできてよかったです^^

嵐の合間に、遊んできました(@^^)/~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/213-ff5f69d5

