スポンサーサイト 


もう発表会の・・・♪ 


昨日はピアノのレッスンでした♪

このあいだアップしたクレメンティさん36-2の二楽章を弾き、そしてリベンジの一楽章を弾き(ハノン軍曹の訓練の若干の成果かまあまあなんとか(^^ゞ)、今度は続けて弾き~~の、で一応OK(^^♪

で、来週は三楽章ね~~~と、ハイ、頑張ります!!

そして先生ストッポッチを何気に取り出し、発表会(12月)の曲弾いてくれます~~~

曲名は戦場のメリークリスマスで良いのよね~~~って、ハイ(^_-)

先生の頭の中にはもうブログラム作りが始まっている様子(笑)

早いようだけど、よく考えると用意はできるところはしなくちゃですよね~

発表会の準備って考えるだけで大変そう。先生頑張れ~~
(^-^)

↓今日は良い天気だった~
それだけで何か嬉しい♪
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/229-9fabe83c

