スポンサーサイト 


ボニー&クライド♪ 


久々にミュージカルのチケットをポチッとしました(^^ゞ

元劇団四季の濱田めぐみさんとイケメン実力派田代万里生さん主演の「ボニー&クライド」

ボニー&クライド公式HP

鬼に笑われそうですが公演は来年1月楽しみです♪

この「ポニー&クライド」は、「俺たちに明日はない」と言う映画にもなった、ギャング(実話)を主人公にした話なので・・正直私の趣味では余りありません(;一_一)

でもでも、濱田さんが劇団四季を退団しての最初の舞台!

応援するなんて言ったらおこがましいのですが、素敵な女優さんですので、どんな感じなのか見てみたいのです。


濱田さんの舞台は何度か拝見したのですが、まあ劇団四季のピカイチの看板女優さんでした。
(彼女が出る演目は常にチェックしていたのですが・・今年の最初から出てなくて、ああ退団したんだな~と思っていました)

歌はもちろん素晴らしいのですが、そのあふれる情熱、パワーをどの舞台でも強烈に発し続ける事ができる方です。それにチャーミングですしね(^u^)

田代さんも何度か拝見しました。歌の実力は素晴らしい方ですが、どちらかと言うとまじめな好青年タイプ。ギャングの役をどう演じるか楽しみです♪





↓さて、今日で9月も終わり、今年もあと4分の1を残すのみなのですね(@_@;)
ポチッとして頂けると、大変喜びます(*^^)v
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村



ミュージカルが趣味の私ですが、正直3・11の後、ミュージカルを見る元気、気力がありませんでした。
ミュージカルって基本、楽しく、素敵な時間を与えてくれるのですが、ある意味脳天気ですからね。
(あっ「レ・ミゼラブル」は震災前に予約してたので観ましたし、まあ話が重いですからね(^^ゞ)

震災の事を忘れたわけではないし、今も続いていると思っている私ですが、少し元気をもらいます♪



関連記事

コメント

昔好きだった。

kassiiさん ミュージカル大好きなんですね~。

のだめも昔、劇団四季の会員でした。昔の四季は小さかった?ので、抽選でタダ券くれたり、日本生命がスポンサーで500円!でファミリーミュージカル観れたり、したのですが、あっという間に大きくなって、なんだかな~という感じで四季の会も退会して、すっかりご無沙汰です。

市村正親さんが「青い鳥」のチロ(犬)をやってたと思うんですよ~(^0^) 信じられないですよね。

見る人の心をハッピーにしてくれるミュージカル。「俺たちに明日はない」はラストがハッピーエンドではなかったような?ですが、また、レビューお待ちしてます。

Re: 昔好きだった。

のだめさん、こんにちは!

> kassiiさん ミュージカル大好きなんですね~。

好き好き、だ~~い好き!一時期は病気にかかったように(笑)

> のだめも昔、劇団四季の会員でした。昔の四季は小さかった?ので、抽選でタダ券くれたり、日本生命がスポンサーで500円!でファミリーミュージカル観れたり、したのですが、あっという間に大きくなって、なんだかな~という感じで四季の会も退会して、すっかりご無沙汰です。

おおおうん十年前ですね(^^ゞ

> 市村正親さんが「青い鳥」のチロ(犬)をやってたと思うんですよ~(^0^) 信じられないですよね。

えええ、そうなんですか(@_@;)
それも見てみたかったな~~

> 見る人の心をハッピーにしてくれるミュージカル。「俺たちに明日はない」はラストがハッピーエンドではなかったような?ですが、また、レビューお待ちしてます。

ラストはハッピーじゃないですよね~恋愛ものにするようですが、さてどうなるのでしょうか(^^♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/232-00c310ad

