 


学生たちへ 

9月13日駿河台大学(埼玉県飯能市)で、子供を連れて郡山から埼玉に避難してきた方の話です。

学生達に向かって話しています。

答がない事を考えなければならない。あまりに当然ですが、そんな事を考えます。

そのほんの一部だけです。



原発で事故があった場合には政府が責任を持って対処してくれる!!
と本気で思っている人がいるのでしょうか。

原発は安全でない事が証明されたと思わないことが不思議です。


今日、デモに行ってきます!!

関連記事

コメント

お疲れさまでーす!

http://sayonara-nukes.org/2011/09/110919_s-2/
のデモ行進に行かれたのですね。!(^^)!大江健三郎から制服向上委員会まで。(^_^;)
5万人、うちの市の人口の半分以上。東京すごいな。ニュースでやるかな。仮装歓迎とあり。kassii3さんは何スタイルだったでしょう?
歩いて下さってありがとうございます。m(_ _)m
賛同者にピーター・バラカン、沢田研二、和田誠…多種多彩な方々の名。
坂本龍一。呼びかけ人だから行ったのですね。有名人見るためだけでも行きたかったです。(^_^;)

Re: お疲れさまでーす!

は~~~い、帰ってきました!!

> http://sayonara-nukes.org/2011/09/110919_s-2/
> のデモ行進に行かれたのですね。!(^^)!大江健三郎から制服向上委員会まで。(^_^;)
> 5万人、うちの市の人口の半分以上。東京すごいな。ニュースでやるかな。仮装歓迎とあり。kassii3さんは何スタイルだったでしょう?

ヘリも三台飛んでたし、マスコミも少しあったので、ニュースは少しはするのかな??
仮装は(笑)照れ屋の私には無理です(^_-)

> 歩いて下さってありがとうございます。m(_ _)m

近いですからね、そう言われるとは思いませんでした(^^ゞ

>有名人見るためだけでも行きたかったです。(^_^;)

人が多すぎて、たいしてみられなかったです(@_@;)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/240-6f5231a4

