スポンサーサイト 


デモ!! 


東京、新宿の明治公園からの脱原発デモに行ってきました。

や~~~凄い人でした。主催者発表は6万人・・・・

ブログネタ 007

明治公園の中・・・ノボリがいっぱいで分かると思いますが組合系??の参加が主体の感じです。
前に参加したデモより年齢高めの方が多いイメージです。

ヘリコプターの上空を三機ほど回っていましたので、少しは報道するでしょう。


友だち家族が、CNNのインタビューを受けていました。
ブログネタ 008
前の記事で話してた方の家族です。

で、デモの写真は・・・撮り忘れた(^^ゞ

逮捕者が出たデモの後なので、ビデオを握りしめ周りをよく観察しながらの歩いたのですが、警官の対応は穏やか、お酒を飲みながらのやつも私は見つけられなかったので、私の歩いたところは平然と穏やかな感じでした。

体力のない私は、歩きだしてから一時間で脱落(始まるまで三時間ほどあったので既に疲れていた!)、連れ合いは最後まで歩いて私より三時間遅れで帰宅です。


デモは主張の仕方の一つです。

関連記事

コメント

お疲れ様でした。
ツイッターで「千駄ヶ谷駅」に行かれていたようですので、デモに行かれたのかなと思っておりました。
あの中にいらしたのですね~。

今日はとてもとても暑かったですよね。
熱中症にならないか、皆様の体調を心配していました。
しかしすごい人でしたね。
映像見ているだけで、鳥肌たちましたよ。
参加しているなら尚更のことでしょう。

何か変わる一歩になればと思います。

Re: タイトルなし

ぶーちゃんさん、こんばんは!!

> お疲れ様でした。

どもです!!

> ツイッターで「千駄ヶ谷駅」に行かれていたようですので、デモに行かれたのかなと思っておりました。
> あの中にいらしたのですね~。

駅からもう人がいっぱいでした(@_@;)

> しかしすごい人でしたね。
> 映像見ているだけで、鳥肌たちましたよ。
> 参加しているなら尚更のことでしょう。

多すぎて、なかなか歩けなかったのが辛かったです!

> 何か変わる一歩になればと思います。

変える必要があると思います。関心を持って、忘れないように、少しでも行動です(^_-)

ニュース見ました。行かれたのですね。お疲れ様です。
液晶通してですがパワーを感じました。
なかなか大きなことはできませんが、小さなことでも行動していかねば、と思いました。

Re: タイトルなし

もでらーとさん、こんにちは!!

> ニュース見ました。行かれたのですね。お疲れ様です。

どもです(^^ゞ人混みが大嫌いなのですが行ってきました(笑)

> 液晶通してですがパワーを感じました。
> なかなか大きなことはできませんが、小さなことでも行動していかねば、と思いました。

ですね、大したことはできないですが、出来る事はありますよね(^_-)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/241-6474bc82

