スポンサーサイト 


少し血迷うと(@_@) 


最近少しお疲れ気味(嬉しい?事に仕事が忙しい&気持ちに余裕がない)の私です。

そんな時は、出来るだけ楽しい事を考えます。

で、今日、勢いでミュージカルの予約をポチポチやっちゃいました(^^ゞ

若干冷静な私なので、ちょびっと先の予約。
熱に浮かされていた時は、一ヶ月以内をバシバシ予約しっちゃていたのですが、もう大人になりました(爆)


12月の終わり頃の予約で、私の大好きな歌姫「新妻聖子」さんと実力派「石丸幹二」の

GOLD-カミーユとロダン

まあ、ハズレはないでしょう(^^♪楽しみだ~~~


続いて(笑)先行予約ですが、来年の3月
「笹本玲奈」ちゃんと「濱田めぐみ」さん、「石丸幹二」さんの

ジキル&ハイド

んんん、石丸さん連続ですね・・私の大好きな女優さんと次々と・・・(嫉妬)

これで、チケットは3枚♪♪♪

これをお守りにがんばるのだ!!!



そうそう、今日はピアノレッスンでした。余り練習もしていなかったのですが・・・まあ、いつも通りそんなに変化はありません(^^ゞ

発表会も近づいてきました!(クリスマス当日です)
先生、発表会ではパワポで生徒を紹介するので(まあ、おじさんはしなくてもいいように思っていますが)、レッスン風景を動画や写真を少し撮って・・・プログラムも作らなくっちゃ!っともう発表会モードでした。先生ガンバレ!



↓今週までで少し落ち着きたいな~~(;一_一)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

お疲れさまです

kassii3さん、こんばんは!
やっぱりかなりお忙しそうですね。
それでも、ピアノのレッスンはかかさず通っておられてえらいです!
気分転換には、ごほうびとしての予約がなによりですね~
もうチケットが3枚とはびっくりです!
お好きなかたは、そのぐらいの頻度で行かれるんですね。
発表会のころも、年末近くでお仕事がたいへんそうですが、ぜひがんばってくださいね~

Re: お疲れさまです

さと子さん、こんばんは!!

> やっぱりかなりお忙しそうですね。

そうなのです(>_<)なかなかちょうどいい忙しさってないですね(笑)

> それでも、ピアノのレッスンはかかさず通っておられてえらいです!

進歩がなくても、レッスンへは行くし、私の忙しってのも、そんなに夜遅くまでってことはほとんどないのです(爆)

> もうチケットが3枚とはびっくりです!
> お好きなかたは、そのぐらいの頻度で行かれるんですね。

ミュージカル大好きな人は、ミュージカルで貧乏になるほど行ってると思います(笑)

私の今の観劇ペースは1月に一回を目安としています。これが多いのか少ないのかはわかりませんが(^^ゞ

> 発表会のころも、年末近くでお仕事がたいへんそうですが、ぜひがんばってくださいね~

うっ、そうなのです。でも、まあ、なんとかなるでしょう、ハハハッハハ(^^♪

やっぱり自分にごほうびがないとがんばれませんよね。
ミュージカルかあ。
再来年渋谷ヒカリエに専用劇場ができますね。
かっしーさんの出没率が高そうな気配が・・・。

Re: タイトルなし

めるさん、こんばんはです!

> やっぱり自分にごほうびがないとがんばれませんよね。

ですね(⌒-⌒; )人参ぶら下げないと(笑)

> ミュージカルかあ。
> 再来年渋谷ヒカリエに専用劇場ができますね。
> かっしーさんの出没率が高そうな気配が・・・。

おおおさすが、渋谷を生活圏とする、めるさん!
2000人規模(帝劇クラス)ですから、大型ミュージカルをやってくれるかな~( ̄▽ ̄)
楽しみ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/256-3690a84a

