スポンサーサイト 


ピアノ・リサイタル♪ 

当然ですが私が開く訳じゃありません(^^♪

今日は、連れ合いがチケットを取ってくれたピアノ・リサイタルに行ってきます(夫婦で)。

マグダレーナ・イサク ピアノ・リサイタル


そういえば、ピアノリサイタルってはじめてかも(笑)

ミュージカルやライブハウスにはちょくちょく行っていますが、クラシックのコンサートは両手で数えられるくらいしか行ったことないな~(^^ゞ

マグダレーナ・イサクさん、少し調べてみると、ポーランド出身、ショパンコンクールの審査員とかしているみたい。マグダレーナはマグダラのマリアってことかな?


ショパン一色のようなので(私が知っている曲が多い)楽しみ♪


千駄ケ谷か~~最近行ったのはデモだね(^_-)





↓レストラン探さなきゃ!!
チケット代よりディナー代の方が高いね(^_-)-☆
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ピアノリサイタルですかぁ~・・・
ド田舎では年に1~2度位は有りますかねぇ~???
まぁ~有名人は殆ど来ませんし・・・
確かにレストラン代の方が高くつく時がありますねぇ~・・・
でも行けるだけましかと・・・
ド田舎ではその上に交通費と宿泊費が追加されます・・・

素敵♪

今日ですね!
楽しんできてください♪
ご夫婦で行けることがうらやましいです~。我が家は旦那様がクラシック嫌いなので(笑

我楽多さんのお気持ちわかりますよ♪クラシックのリサイタルも、オペラも。とにかく、地域格差が激しいのです。人口も違うから仕方ないんですけどね♪
東京でのリサイタル、一度行きましたが、こちらとは観客の「熱さ」が違う気がしました。そこも憧れるところ♪
そうそう、お出かけはできませんので、私はここで、kassii3さんのご報告で聞いた気分になる予定です~♪

こんにちは(^^)夫婦でピアノリサイタルだなんて、羨ましい限りです。うちは主人がよく一人でオケを聴きに行っていますが(半分仕事)、私は永らく演奏会に行けてません。淋しいなあ。コロッケ作ってくれて、一緒にコンサート行ってくれて、kassii3さんは素敵な旦那さまですね。まさかメトロノームに合ってないって辛口コメントは奥様じゃなくて、お子さんですよね(^^;どうか楽しんでいらしてくださいね。

Re: タイトルなし

我楽多さん、こんにちは!!

> ピアノリサイタルですかぁ~・・・
> ド田舎では年に1~2度位は有りますかねぇ~???
> まぁ~有名人は殆ど来ませんし・・・

そうですか~~~
まあ、東京はいつでも(笑)どこかでやっていると言えばやっているでしょうね~~
でも、興味がなければないのと同じ(^^ゞ


> 確かにレストラン代の方が高くつく時がありますねぇ~・・・
> でも行けるだけましかと・・・
> ド田舎ではその上に交通費と宿泊費が追加されます・・・

どひゃ~~宿泊費と交通費(併せて遠征費)は一大イベントになりますね(^^♪

Re: 素敵♪

想子さん、こんにちはです(^^♪

> 今日ですね!
> 楽しんできてください♪

ども、楽しんできました♪内容は後ほど(笑)

> 我楽多さんのお気持ちわかりますよ♪クラシックのリサイタルも、オペラも。とにかく、地域格差が激しいのです。人口も違うから仕方ないんですけどね♪

確かに、大編成の場合はかなり限られてきますよね~

> 東京でのリサイタル、一度行きましたが、こちらとは観客の「熱さ」が違う気がしました。そこも憧れるところ♪

おおお、東京だからかどうかは分かりませんが、観客のマナーは良かったです(^_-)

> そうそう、お出かけはできませんので、私はここで、kassii3さんのご報告で聞いた気分になる予定です~♪

は~~~いヘタレな報告を(笑)

Re: タイトルなし

トマトさん、こんにちは!!

> こんにちは(^^)夫婦でピアノリサイタルだなんて、羨ましい限りです。うちは主人がよく一人でオケを聴きに行っていますが(半分仕事)、私は永らく演奏会に行けてません。淋しいなあ。コロッケ作ってくれて、一緒にコンサート行ってくれて、kassii3さんは素敵な旦那さまですね。まさかメトロノームに合ってないって辛口コメントは奥様じゃなくて、お子さんですよね(^^;どうか楽しんでいらしてくださいね。

半分仕事って気になりますね~~(^^♪

連れ合いともいきますが、ミュージカルとかは別の女性とも・・・(逃)

辛口コメントは「もちろん」連れ合いですよ~~(笑)子供は私に気を使っています(爆)

ああ、羨ましい。

ポーランド美人の弾くショパン、格別ですね。

コンサートとディナー、優雅で素敵。
うちは駅前で急いで冷麺食べて(^^;)とかばかり。
今日はお一人様で出かけていく家人。牛タン食べてくるそうです。(怒!)

Re: ああ、羨ましい。

どもです。

> ポーランド美人の弾くショパン、格別ですね。

シックなドレスで見た目も素敵でした(^^♪

> コンサートとディナー、優雅で素敵。

優雅を装うのですが、まあ、そうでもないです(爆)

> うちは駅前で急いで冷麺食べて(^^;)とかばかり。
> 今日はお一人様で出かけていく家人。牛タン食べてくるそうです。(怒!)

冷麺も良いじゃないですか~でも牛タンはもっといい(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/263-b6da0304

