やっと巡航速度!! 

どうにかこうにか、仕事が落ち着いてきました(^^♪

よしよし。150パーセントの仕事はミスの可能性が高くなるので、できれば避けたい(儲かるけど~)。

80パーセントが理想かな~~(50パーセントだと生活厳しい)そうそううまく行くもんじゃないですが(^^ゞ



今日は、ピアノレッスン!!

時々やる、レパートリーを本番のつもりで弾く日にしました。

まあ、先生の前でも少し(前はかなり)緊張するし、少々の躓きでも何曲か弾ききる日にしました。

まあ、ぼちぼちですかね~~~真っ白にはならなかったし、できるだけ弾き直さない♪

よしよし(^_-)




今、ミュージカルのチケットが三枚なのですが、少し先なのです(1枚が年末2枚が来年)。

小金も入ったし何か観たくなってきた私です。
こんな動画見てニヤニヤしております。

ダンス・オブ・バンパイアの石川禅さんの番宣動画(笑)


本だ!という曲なのですが、楽しい(^^♪
チョビっと踊りに行こうかな(笑)




↓連弾練習!連弾練習!!!!!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

なかなか楽しい歌ですね!この動画を見ているだけでも、ミュージカル観に行きたくなってきます。
連弾練習、頑張っているようで。私も何とか頑張っていますよ。(私なりにですけど、笑)
いよいよ今度の土曜日ですね。よろしくお願いします!

ブラボー!

あははは(^o^)

ブラボーーーーーーー!

ミュージカル楽しそうですね~♪
お仕事80%にして残り20%を
たっぷり楽しんで下さい!

Re: タイトルなし

ばんちゃん父さんおはようございます!!

> なかなか楽しい歌ですね!この動画を見ているだけでも、ミュージカル観に行きたくなってきます。

このミュージカルは楽しい(^_-)ストレス解消にはもってこいなのです。最後に客席で踊れるし(笑)

> 連弾練習、頑張っているようで。私も何とか頑張っていますよ。(私なりにですけど、笑)
> いよいよ今度の土曜日ですね。よろしくお願いします!

いよいよですで、連弾はやっつけ(爆)で頑張っております。よろしくです<(_ _)>

Re: ブラボー!

piano-class さん、おはようございます!!

> あははは(^o^)
> ブラボーーーーーーー!
> ミュージカル楽しそうですね~♪

でしょう(^_-)暗く、深~~のがあったり、ファンタジーだったり。
このミュージカルは、ストレス発散(笑)

> お仕事80%にして残り20%を
> たっぷり楽しんで下さい!

目指します(@^^)/~~~

やっとひと息つけますね

kassii3さん、こんばんは!
150%のお仕事とは、それはたいへんでしたね。
kassii3さんで150%なら、普通のひとだと200%だと思います。
きっとものすごい集中力で取り組まれたのでしょうね。
本当にお疲れさまでした。
石川さんの動画、こんなのを見るのははじめてでびっくりしました。
でも、とってもおもしろかったです。すごい熱演ですね(笑)

Re: やっとひと息つけますね

さと子さん、こんばんは!

> 150%のお仕事とは、それはたいへんでしたね。
> kassii3さんで150%なら、普通のひとだと200%だと思います。

や~何と言うか、仕事量と言うよりも「ストレス度」の感じですが(笑)

> きっとものすごい集中力で取り組まれたのでしょうね。
> 本当にお疲れさまでした。

ありがとうです(*^^)v

> 石川さんの動画、こんなのを見るのははじめてでびっくりしました。
> でも、とってもおもしろかったです。すごい熱演ですね(笑)

何か、ほんわか、楽しいですよね~~(^_-)
石川さんは舞台やスチール写真では、二枚目?の感じなのですが・・・古田新太かと思った(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/268-efb545cf