ミス・サイゴン♪ 


昨日、嬉しい知らせが(^.^)/~~~

ミュージカル「ミス・サイゴン」が来年、観られます♪

ミス・サイゴン公式ホームページ

私にミュージカルの素晴らしさを教えてくれた作品です。

市村さんのエンジニアだ!笹本怜奈ちゃんも新妻聖子さんも♪
エレン役は??まだ決まってないのかな~

かなり大がかりな舞台装置(ヘリコプターとか・・)を使用する演出を変更して新演出。「大型スクリーンを駆使して」ってなっておりますので(^^ゞまあ、舞台装置は縮小版なのでしょう。でもそんな事は関係ありません(できれば料金を安くしてほしかったですが・・)。

楽しみです。

ストーリー、内容はすご~~~~~く重く、連れ合いに「よく楽しめるね~~」と言われております・・・

でも、楽しみです(^^♪





↓12月に入りました。支払いがものすご~~~く多い月です
(;一_一)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ミスサイゴン、大好きです。サントラ盤持ってよく聞いてました。昔、NYに住んでいた頃、ミュージカルも見に行って、ボロボロ泣いちゃいました。新しい演出はヘリコプターじゃなくて大型スクリーンなんだあ…。でも、いろいろ見に行けていいですね~♪

Re: タイトルなし

トマトさん、こんばんは!

> ミスサイゴン、大好きです。サントラ盤持ってよく聞いてました。昔、NYに住んでいた頃、ミュージカルも見に行って、ボロボロ泣いちゃいました。新しい演出はヘリコプターじゃなくて大型スクリーンなんだあ…。でも、いろいろ見に行けていいですね~♪

にゅーよーくでですか(@_@)トマトさんはセレブ~なのですか(^^ゞ

私もこの舞台を見て泣いたのですが・・・それまで、そんな自分は考えられなかったです。

行きたい、行ける状態の時にできるだけ行こうと思っています(^_-)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/271-b5029321