スポンサーサイト 


研修・・・・・ 


今日は、なんと朝から夕方まで仕事上の研修!!でした~~(-.-)

疲れた~~~~~

普段の普通の研修は平日の夕方から3時間かな~~

今日は少し特別なので倍(拘束時間は三倍近く)。


実は私、最近この研修なるものサボっておりました<(_ _)>

プロたるもの日々研修、研鑽につとめ・・・・・・

そら~~~分かってますけど、2年ほど体調不良も手伝い、逃げておりました。

今日の研修、内容はともかく(失礼)この時間に耐えられたことが収穫(^^♪


おおおおお、大丈夫耐えられるジャン!寝なかったし(爆)





↓ソナチネ18番バッハさんのプレリュード1番は家族に好評です(*^^)v
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

研修あるんですね。
無事受けられてよかった(*^▽^*)
体調もいいのですね。

仕事とピアノの両立が出来ててホントすごい。
今年はピアノを新調していい年でしたね。バッハさんを弾いて酔いしれる(*´▽`*)

Re: タイトルなし

ちこりこさん、おはようございます!!

> 研修あるんですね。
> 無事受けられてよかった(*^▽^*)
> 体調もいいのですね。

ありがとうございます(*^^)v

研修は色々あるんですよ、毎月いくつも(笑)

> 仕事とピアノの両立が出来ててホントすごい。

両立??仕事は少しサボり気味(爆)
ピアノも頑張ってるつもり??だけ(笑)

研修有るだけ幸せですよぉ~・・・
会社員は自分で専門書を買って自分の時間で勉強しておかないと役立たずでお払い箱か窓際です・・・
常に新しい技術は身につけておかないと・・・

Re: タイトルなし

我楽多さん、こんにちは!!!

> 研修有るだけ幸せですよぉ~・・・
> 会社員は自分で専門書を買って自分の時間で勉強しておかないと役立たずでお払い箱か窓際です・・・

ふふふふふ、それなりに高い会費を払っているんですよ~~(^^♪

> 常に新しい技術は身につけておかないと・・・

ここは、もうあきらめました(爆)
使えるところ限定です(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/276-4e842cfc

