スポンサーサイト 


ピアノの上。 


私は整理整頓が苦手です。
ご賛同して頂ける方が多数いると確信はしておりますが(^^ゞ

まあ、捨てるのはホイホイ出来るのですがね~

ピアノを買ってからはじめて、ピアノの上を整理しました!!

ピアノの上

訳のわからないカオス状態は脱しました~~

私に与えられているスペースは限られているので、どうしても、楽譜が上に乗っかっておりますが、まあ、それも一応開く可能性のあるものだけにしました(爆)

写真の左側に本当はもう一つ山があります(^^ゞ


あああ、そうだ、そう言えばピアノカバーなるものが世の中に存在するのですよね~~

どんなカバーも外したがる私なので、このままかな~~(^^♪


↓今日の仕事もう終わり!!!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

片付け苦手です~~

ピアノカバーも邪魔くさいので捨てました。上の蓋を開けて弾く事が多いので、上には何ものってないです(^∇^)

でもデジピ周りはカオスです(^_^;)

Re: タイトルなし

めめさん、おはようございます(^^♪

> 片付け苦手です~~

ですよね~(と仲間を募る)

> ピアノカバーも邪魔くさいので捨てました。上の蓋を開けて弾く事が多いので、上には何ものってないです(^∇^)

ううう、裏切り者~~~

> でもデジピ周りはカオスです(^_^;)

よしよし(笑)


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/277-2690c20f

