スポンサーサイト 


崩壊(@_@) 


今日いやもう昨日はピアノレッスンの日。

発表会の「プログラム」と「発表会当日のお約束」の紙を頂きました(^^ゞ

どんどん近づいてきます。


いきなり発表会の曲から・・・・・

がび~~~ん、一番盛り上がるところで崩壊してしまいました(;一_一)

まあ、毎日やるしかありませんね~~

レッスンで使用しているピアノは重くて少し弾きにくいのですが、発表会で弾くのはフルコンですがかなり軽く弾きやすいのが心の慰め・・・


で、ソナチネ(1)18番、バッハ大先生のプレリュードハ長調は、強弱をたっぷりつけて・・まあ、こんな感じでしょう~~と、後は私が納得すれば終わり(@_@)


次のソナチネは何にしようかな~~~




ここんところ心が病んでいます。
周期的にやってきますが(^^ゞ
病んでいると、小さな事でダメージが大きいです。
少し復活??かな??どうかな??



↓ポチっと気合を入れて下さい (_ _)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

おお。いよいよラストスパートですね。
がんばってください♪

>一番盛り上がるところで崩壊してしまいました(;一_一)
わかりますわかります!私も何度も経験あります。
あと最後の最後で思いっきり音はずしたこともありますよ。ffの和音で力強くかっこよく決めるところだったのですが、見事にずっこけました。穴があったら入りたい~

(;一_一)この顔文字いいなあ。ピッタリはまりますね(爆)
私も使おうっと。

Re: タイトルなし

タワシさん、こんにちは!!

> おお。いよいよラストスパートですね。
> がんばってください♪

ぼちぼち、がんばります(^^ゞ


> >一番盛り上がるところで崩壊してしまいました(;一_一)
> わかりますわかります!私も何度も経験あります。
> あと最後の最後で思いっきり音はずしたこともありますよ。ffの和音で力強くかっこよく決めるところだったのですが、見事にずっこけました。穴があったら入りたい~

誰にでもあるでしょうが、最近崩壊のパターンが分かってきました(でも効果的な対策は??)

> (;一_一)この顔文字いいなあ。ピッタリはまりますね(爆)
> 私も使おうっと。

あは、どうぞどうぞ(笑)は~~~~とため息が出ます(^_-)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/282-94318573

