スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白髪 

鏡を見てて、んんんんんん白髪が増えてきた事に気付きました。

そらそうですよね。同年代の方で白髪染めの話も聞きますし、そもそももう・・・・方もいらっしゃいます。

同い年の連れ合いは霜降りでもうかなり前から染めています。

頭髪は遺伝のような話を聞いた事があって、父親は綺麗さっぱりだったので少し心配しておりましたが、母親方の男性陣は年をとっても黒々だったので、こっちだったと喜んではいるのですが(^^;;

ロマンスグレーに、憧れる私です。


私は頭髪に気を付ける方じゃ無く、基本伸ばし放題なのですが、だんだんと邪魔になってきて年に数回髪を切ります。

もう切りどきなのですが、発表会で坂本龍一になり切るため、もう少し先延ばしにします(⌒-⌒; )





↓今日は年末で忙しいのにかかわらず仕事を休んで、子供の音楽祭にきています。日曜出勤のつもり(^^;;
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ロマンスグレーはやはり男性のあこがれなのでしょうか。

私の旦那さんも結婚した頃の将来の夢が
「ロマンスグレーになって真っ赤なスポーツカーでゆっくり安全運転すること」でした。

ロマンスグレーもスポーツカーも淡い夢となりそうですが…(^_^;)

Re: タイトルなし

piano-class さん、こんばんは!

> ロマンスグレーはやはり男性のあこがれなのでしょうか。

そうです、そうです!

> 私の旦那さんも結婚した頃の将来の夢が
> 「ロマンスグレーになって真っ赤なスポーツカーでゆっくり安全運転すること」でした。
> ロマンスグレーもスポーツカーも淡い夢となりそうですが…(^_^;)

はははは、でも大丈夫です、できるだけ鏡は見ないようにして、想像力を鍛えれば(^^♪
真っ赤なスポーツカーじゃなくて大きなバイクってものあります!!もちろん安全運転で!!!

発表会の日はなり切って
真ん中分けにしてくださいねー(笑)

Re: タイトルなし

もでら~とさん、こんにちは!!

> 発表会の日はなり切って
> 真ん中分けにしてくださいねー(笑)

真ん中分けですか~~気持ちだけは成り切りたいです(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/285-2c340ca0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。