記念日!! 


今日は12月15日ですね~~~

なんと、このブログを始めて一年が経過しました!!!

パチパチパチパチ!!!

内容はともかく、や~~~続きました、続ける事が出来ました、これも皆様方が訪問してくれたり、暖かいコメントで遊んでくれたおかげです
 m(__)m

一年で記事数は285、コメント数は957(本当にありがとうございます)

ピアノと同様に続けて行きたいと思っております(^^♪

続けることで見えてくるものがあるはずだ~~~~



↓これからもポチットお付き合いのほどを
(@^^)/~~~
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

祝!一周年

一周年おめでとうございます。
958個目のコメントゲット~♪

959

1周年、おめでとうざいま~す。

1年で285記事って、男性のピアノブログには珍しい更新スピードじゃないですか。すばらしい~~!!これからも音源アップと楽しい記事を楽しみにしてま~す。

おめでとございます

1年なんですね・・。
なんかずっと読んでいるような錯覚を覚えますが、私が読み始めたのも半年も経ってないような??(苦笑)
なぜか、なんの違和感もなく毎日見ているような気がします・・・。

そう、続けることには意味があるんですよ!!
私もブログ、ピアノ共にがんばりま~~す。
いえ、時々意味があるのか悩むこともあるんですけど・・・(爆)

おめでとうございます~!

他の方もおっしゃってるとおり
1年という気がしないですね。
ず~っと前からkassii3さんのブログが
存在していたかと思うぐらい
存在感が大きいです。

ピアノの腕もかなりのもの
というせいもあるのかしら。

これからもたのしみにしています。

Re: 祝!一周年

がぽびさん、こんばんはです!!!

> 一周年おめでとうございます。
> 958個目のコメントゲット~♪

ありがとうです。よく続いたと(*^^)v

Re: 959

トマトさん、こんばんです!!

> 1周年、おめでとうざいま~す。

どもです!

> 1年で285記事って、男性のピアノブログには珍しい更新スピードじゃないですか。すばらしい~~!!これからも音源アップと楽しい記事を楽しみにしてま~す。

最初は毎日!!!と、その後は出来るだけ~~~とハードルを下げたのですが、ほぼ日課になって来ましたね・・
ありがとうです。音源はぼちぼちと(^^ゞ

Re: おめでとございます

tukushi さん、こんばんはです!!

> 1年なんですね・・。
> なんかずっと読んでいるような錯覚を覚えますが、私が読み始めたのも半年も経ってないような??(苦笑)
> なぜか、なんの違和感もなく毎日見ているような気がします・・・。

ありがとうです!三日坊主を目指し、三週間、一ヶ月、三か月、半年 と目標をクリアし(笑)ついに一年です!

> そう、続けることには意味があるんですよ!!
> 私もブログ、ピアノ共にがんばりま~~す。
> いえ、時々意味があるのか悩むこともあるんですけど・・・(爆)

きゃはは、それを言っちゃ~~~なんですが、意味は後から付いてくるものですよ、見出すまで続ける(^^♪
と、思わなきゃ挫折の誘惑が(爆)

Re: タイトルなし

けんば~~んさん、こんばんは!!

> おめでとうございます~!

ありがとうです(^^♪

> 他の方もおっしゃってるとおり
> 1年という気がしないですね。
> ず~っと前からkassii3さんのブログが
> 存在していたかと思うぐらい
> 存在感が大きいです。

おおおおお、そう言って頂けるとは(^^ゞ

> ピアノの腕もかなりのもの
> というせいもあるのかしら。

でれでれ(^J^)、本気にしちゃいますよ~~~~~

> これからもたのしみにしています。

私は羊を楽しみにしております(@^^)/~~~

一周年!

おめでとうございますe-405
更新が多いのは、読者にとってほんと嬉しいことです。285記事、凄い!
2年目もよろしくおねがいします^^

1周年おめでとうございます!
kassii3さんのブログはピアノ以外にも話題が豊富で、いつも楽しませてもらっています♪
これからもよろしくおねがいします!

1周年おめでとうございます。

まだ1周年なのですね。
私は自分がブログを始める前からkassii3さんのブログの読み逃げ読者でした^^。
kassii3さんやpiano-class さんのブログを読んでいて
自分も書いてみようと思ったのでした~~
これからも楽しい記事、タメになる記事、そうでない記事?も
沢山綴って下さいね~楽しみにしてます。

970

v-308 1周年!!!v-424
継続は力なり!!!
次は10周年???

Re: 一周年!

ほしなみさ、どうもです(^_-)

> 更新が多いのは、読者にとってほんと嬉しいことです。285記事、凄い!

一時期は毎日を目指したのですが(^^;;さすがに無理でした。
週休2日くらいが私のペースのようです。

> 2年目もよろしくおねがいします^^

こちらこそm(_ _)mほしなみさんも、ガンバです( ^_^)/~~~

おめでとうございます☆

はじめまして!

1周年おめでとうございます(*^_^*)

続けることって本当に大切ですよね!
これからも応援しています♪

Re: タイトルなし

めめさん、こんばんはです

> 1周年おめでとうございます

ありがとうございます( ^_^)/~~~

> kassii3さんのブログはピアノ以外にも話題が豊富で、いつも楽しませてもらっています♪

私こそめめさんのブログを見て、聴いて、刺激をもらっています!

> これからもよろしくおねがいします!

こちらこそ( ^_^)/~~~

Re: タイトルなし

Sinnosuke55 さん、こんばんはです!!

> 1周年おめでとうございます。

ありがとうです!

> まだ1周年なのですね。

文章を書くのが苦手な私なのですが、よく続いたと正直思っています(^^;;

> 私は自分がブログを始める前からkassii3さんのブログの読み逃げ読者でした^^。
> kassii3さんやpiano-class さんのブログを読んでいて
> 自分も書いてみようと思ったのでした~~

ええええ、そうなんですか!(◎_◎;)良いのか悪いのか(笑)

> これからも楽しい記事、タメになる記事、そうでない記事?も
> 沢山綴って下さいね~楽しみにしてます。

ありがとうございます( ^_^)/~~~
かっこ良い事とか書こうとする書けなくなるので、そのまんま書こうと思います(^^;;

Re: 970

我楽多さん、こんばんはです!!

> v-308 1周年!!!v-424
> 継続は力なり!!!

どもです!ありがとう~~

> 次は10周年???

ははははは、目標は小刻みに、年末まで(爆)

Re: おめでとうございます☆

MAIKOさん、はじめまして!コメントありがとうございます!!

足跡からブログへうかがいました( ^_^)/~~~読み逃げで失礼!!

> 1周年おめでとうございます(*^_^*)

ありがとうございます!!

> 続けることって本当に大切ですよね!
> これからも応援しています♪

続ける事、続けられる事、続けようとする事、大事にしたいです!

実は私、和歌山出身なんです(田辺)。よろしくです(^_-)

おめでとうございます

ブログ一周年おめでとうございますv-425

私もそういえば一年越えてましたー!

kassii3さんのブログはとても話題が多岐にわたっていて、
文章も読みやすく、いつも楽しませていただいています。
ブログを通じてコメントのやり取りもしていただいて私も世界が広がりました。

これからも楽しい記事、動画、写真を楽しみにしています。

おめでとうございます♪

kassii3さん、こんばんは♪
ブログ1周年、おめでとうございますv-315
いつも読み逃げですみません^^;
楽しく拝見させていただいていました。
演奏を聴かせて頂いていますが、kassii3さんはピアノの進歩が速くて驚いています。
何か特別な方法があるなら教えていただきたいと思います^^♪

Re: おめでとうございます

piano-class さん、こんばんは!!

> ブログ一周年おめでとうございますv-425

どうもです(^^ゞ

> 私もそういえば一年越えてましたー!

ハハハ、せんぱ~~い(笑)

> kassii3さんのブログはとても話題が多岐にわたっていて、
> 文章も読みやすく、いつも楽しませていただいています。
> ブログを通じてコメントのやり取りもしていただいて私も世界が広がりました。

うううう、褒めすぎです。でもありがとう!

> これからも楽しい記事、動画、写真を楽しみにしています。

piano-class も、ですよ(@^^)/~~~

Re: おめでとうございます♪

イルカさん、こんばんはです!!

> ブログ1周年、おめでとうございますv-315

どうもです(^^ゞ

> いつも読み逃げですみません^^;

何を仰る~~~~

> 演奏を聴かせて頂いていますが、kassii3さんはピアノの進歩が速くて驚いています。

(@_@)そうですか~~~~~なら良いのですが。

> 何か特別な方法があるなら教えていただきたいと思います^^♪

もちろん、あろうはずがなく♪続けているだけです(*^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/286-afc87892