スポンサーサイト 


わらび座「アトム」 


今日は、仕事の相棒がダウンです。原因は「尿路結石」!!

そう、私達石持ち仲間なのです(笑)まあ、一日あれば回復してくれるでしょう(希望)

でもまあ、痛ければ明日も一人で頑張る覚悟です(@_@;)




昨日は劇団わらび座のミュージカル「アトム」を観てきました。

わらび座「アトム」公式ホームページ

前から観たいと思ってはいたのですが、中々時間が合わなくて行きそびれていました。

やはり良いですね~~汗ほとばしる演技、パワーをもらえます。

ジャンルとしては「ファミリーミュージカル」???違うかな~~

ストレートな感じではありますが、色々考えさせられるものもあります。

我が連れ合いは幼少の頃、わらび座の公演を何度も観たと言っていますが、様子が違っていて最近はエンターテイメントになっているようです。

わらび座の皆さん、素敵な時間をありがとうございました m(__)m




↓さてさて、今日の仕事はもう終わろう(>_<)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

結石

つい最近、母が結石で苦しんでいました。思い返せば、祖父母も、叔父達も・・・・。
ああ、いずれ、私にもくるのか・・・(´;ω;`)

kassii3さんに影響されて、今日は、古いソナチネ集ひっぱりだして、モーツアルトさんを弾いてみました。

Re: 結石

ふぼぴさん、こんばんは!!

> つい最近、母が結石で苦しんでいました。思い返せば、祖父母も、叔父達も・・・・。
> ああ、いずれ、私にもくるのか・・・(´;ω;`)

それは、来ますね~~~~
でも大丈夫ですよ!すご~~~く痛くてのたうちまわりますが、痛いだけですから(笑)

大体は、ビール等水分を多めに取って1~2日で治りますから(^^ゞ

> kassii3さんに影響されて、今日は、古いソナチネ集ひっぱりだして、モーツアルトさんを弾いてみました。

おおおおモツ先生!!良いな~~~弾いて見ました!って言ってみたい(^^♪

モーツアルトさん

弾いてみました・・・の後に、弾けました、が、続くとはかぎらない・・・^^;

ビール、飲めません・・・|ω;`).。oO(痛いのやだよぉ

Re: モーツアルトさん

かぼび さん、こんにちは!

> 弾いてみました・・・の後に、弾けました、が、続くとはかぎらない・・・^^;

あはははは、そう来ましたか~(笑)

> ビール、飲めません・・・|ω;`).。oO(痛いのやだよぉ

私もビールが飲めたらと思いますが(^^ゞ

大丈夫です、大丈夫です。少しの間だけですから。骨折より痛いけど(^_-)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/288-7bf47789

