スポンサーサイト 


夢ばなし♪ 

久しぶりに夢でばっちり夜中に起きてしまいました。

見る夢はたいがい悪夢のような(^^ゞ


でも、普段はほとんど覚えていないし、夜中起きても普通は直ぐに又寝るのですが、今回はそのまま起きてしまったし、内容もはっきりと覚えています。

内容は驚くほど単純で、自分が気にしていること、印象に残っている事が出てきました。


何と、ミュージカルの舞台に立っているんですね~

前の記事にも書きましたが、子供の学校でミュージカル仕立ての楽しい演目を見ていたし(^^ゞ

そうそう、子供たちが踊っていた「ハイスクール・ミュージカル」はこんな感じ





私が立っていた舞台(爆)ミュージカルはこっち


夢の中ででも、舞台に立てるなんて、何と幸せでしょうか。それも相手が新妻聖子さん!


でもでも、内容が・・・・・
台詞がでなくない、真っ白になり・・・
聖子さんに「なんでちゃんと覚えてこないの~」と泣きながら怒られ・・

で居たたまれなくなって目が覚めてしまいました(@_@;)


良い夢なのか、悪い夢なのか(^^ゞ



↓のどの調子は、全然ダメですね~~さてさて、
開き直るか(゜_゜)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

おお~

素晴らしい夢ですね!!
憧れの女優さんと舞台に!!

でも怒られるのは・・(^^;)

私も夢はよく見ます。
嫌な夢が多いです。
でも
好きな俳優さんのとか歌手も
良く出てきます~♪

私の見てみたい夢は
オーケストラとピアノ協奏曲を共演♪
現実の夢でなく、睡眠時の夢として!

あれっ!憧れの女優さんと共演???
例え夢でも奧さんに叱られません???
私なんぞ夢で同級生の女の子の名前を呼んだだけで4~5日口をきいて貰えませんでしたが・・・

Re: おお~

けんば~~さん、こんにちは!!

> 素晴らしい夢ですね!!
> 憧れの女優さんと舞台に!!

そうなんです!!そうなんです!まさに夢(笑)

> でも怒られるのは・・(^^;)

そうなんです(爆)悲しそうに泣きながら・・・・
そう言われても台本見てもいないし(笑)

> 私の見てみたい夢は
> オーケストラとピアノ協奏曲を共演♪
> 現実の夢でなく、睡眠時の夢として!

良いですね、楽譜位は見ておかないと(^_-)

Re: タイトルなし

我楽多さん、こんにちはです!!!

> あれっ!憧れの女優さんと共演???
> 例え夢でも奧さんに叱られません???
> 私なんぞ夢で同級生の女の子の名前を呼んだだけで4~5日口をきいて貰えませんでしたが・・・

もちろん叱られたりしませんよ(^_-)

我楽多さんは、惚れられているのですね(今でも・・)

いや、どこその飲み屋のネエチャンの名前を呼んだに違いない。それもニヤニヤして(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/291-4d3a53f9

