スポンサーサイト 


プリンタ~(>_<) 


一応28日に仕事は終わったはずでしたが、29日も残務処理で仕事をしました。

でも、なんと、プリンターの機嫌が悪く、午前中悪戦苦闘しておりました(@_@)

予定狂いまくりです。てか、それで疲れてしまいました。

パソコンの故障もそうですが、なんて下らんことで時間を浪費した感じでストレスですね~

でも、折角仕事場に行ったので、午後はそれなりに頑張りましたが、全部は無理でした。

んんんん少し気になりますが、まあもう来年にします。気分を変えます(^^♪



もう、本当に年末ですね。

私は田舎が和歌山県なのです。

子どもが小さかった時は親孝行、祖母孝行にと毎年夏と正月は帰省していましたが、だんだんと足が遠のきます。


今年の正月休みは、少しの家事とピアノ三昧の予定です!!




もうそろそろ来年の曲♪を決めようと楽譜を眺めたりしています。

私の一応の目標として「一年に一曲は!!」ってのがあります。

最初が「SUMMER」次が「ショパンのノクターン9-2」で今年が「戦メリ」でした。

何が良いかな!何が良いかな!(^^♪




↓ふ~~~ぐだぐだしよう(^_^;)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

kassii3さんのお正月も少しの家事とピアノ三昧ですか~私と同じですね^^。
我家は元日から夫は仕事なので家事からは解放されます(←夫が)
家事が少しなのはいつもと変わらない私ですけどね^^;

よいお年を~
明年もよろしくお付き合いのほどを・・^^。

しの家事とピアノ三昧ですかぁ~・・・
私はノンビリと家でくつろぐ事は出来そうに有りません・・・
多分カメラを持ってどっかで震えながら写真を撮って居る事でしょう・・・
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!!!

Re: タイトルなし

sinnosuke55さん、こんばんはです!!

> 我家は元日から夫は仕事なので家事からは解放されます(←夫が)

確かご主人ホテルマンでしたっけ~~ご苦労様です(^^♪

> よいお年を~
> 明年もよろしくお付き合いのほどを・・^^。

よいお年を~~~
こちらこそよろしく(@^^)/~~~

Re: タイトルなし

我楽多さん、こんばんは!!

> 多分カメラを持ってどっかで震えながら写真を撮って居る事でしょう・・・

ははは、好きな事をやってるのは同じでしょう(温度が違いそうですけど(笑))!

> 来年もどうぞ宜しくお願いいたします!!!

こちらこそ!!よろしく(@^^)/~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/292-7d9ab46c

