スポンサーサイト 


もうすぐ休み~~ 


25日のピアノ発表会の後、昨日、今日と一生懸命に働きました(まあ普段もですが)。

どうしても、年内に出したい依頼もあるので、まあ一応出すだけ~~~は終わりました~

明日も仕事ですが、もう、午前中で終了にしちゃいます。

なんたって、お昼からはミュージカルを観に行きます!!!

これを支えにして(楽しみにして)師走を過ごして来ました(^^♪


少し悲しいのは、仕事が全部終わってるわけでは全然なく、29日も仕事の整理をするつもりですが、電話もかかって来ない状況だと事務処理はサクサクと捗るので1日あれば?終わる予定・・・予定・・








我が愛犬に悪い事をしてしまいました(>_<)

わかば

なんと、一生の不覚、ふんづけてしまったのです・・・・(でも大丈夫そうですが・・)

我が家にやって来た時は本当に小さく、足元に来ている時は当然、間違って踏まないように(軽く骨折しそうだし命にかかわる)注意していました。
今は成犬になったとは言え体重2キロの大きさですので、やはり注意しなくちゃいけません。

最近、私達の布団にもぐりこんで寝ているのです。

少しぼ~~としていた私は、それに気付かずに・・・・・・・・

あ~~~~ごめん!ごめん!

幸い、体を色々触ってみたのですが、もう痛がったりしないし、普通に歩けるようなので少し安心したのですが、何となく私に対する態度が冷たいような・・

布団の上はゆ~~~~っくり歩くように致します<(_ _)>





↓発表会も終わったので、来年の発表会の曲を考えています。
そう1年がかりの練習予定です。何にしようかな~~~~
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

かっわいい~~♪

冷たくなった態度…なんとなく、この写真に写る視線も、警戒心が見える気が(笑
きっと、怖かったんですよ。
私も子供のころ、飼っていたヒヨコを踏んでしまったことがあります…出血して大惨事に想えて、ひどく泣きましたが(苦笑
結局、軽いけがで治りました。
でも罪悪感が半端ありませんよね…(^^;)
これからの頑張りで、信頼関係を取り戻してください♪
優しさはきっと伝わりますしね♪

お仕事、お疲れ様でした。
今頃はミュージカルを楽しんでいるころでしょうか?

よいお年を~♪

Re: かっわいい~~♪

想子さん、こんばんは!

> 冷たくなった態度…なんとなく、この写真に写る視線も、警戒心が見える気が(笑
> きっと、怖かったんですよ。

きっと怖かったと思います( 一一)突然巨人に踏まれたのですから・・

> 私も子供のころ、飼っていたヒヨコを踏んでしまったことがあります…出血して大惨事に想えて、ひどく泣きましたが(苦笑
> でも罪悪感が半端ありませんよね…(^^;)

どひゃ、ひよこちゃんならもちろんそうですよね~~

> これからの頑張りで、信頼関係を取り戻してください♪
> 優しさはきっと伝わりますしね♪

今日は少し大丈夫だったよう(^_^;)

> お仕事、お疲れ様でした。
> 今頃はミュージカルを楽しんでいるころでしょうか?

今日は大満足でした~~~興奮冷めやらず!!!!!!

> よいお年を~♪

よしお年を(@^^)/~~~

布団にもぐってたら、わからないですよね><
でも、たいしたことなさそうで、よかったですね!

29日までお仕事とはお忙しそうですが、ミュージカルも見納めできて、充実した年の瀬でなによりです☆

今年は大変お世話になりました~来年も、よろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

ほしなみさん、こんばんはです!1

> 布団にもぐってたら、わからないですよね><

普通だとかなり意識していたんですけど、間がさした瞬間でした(^_^;)

> 29日までお仕事とはお忙しそうですが、ミュージカルも見納めできて、充実した年の瀬でなによりです☆

どもです!ミュージカルは感動モノでした。牛のように反芻しています(笑)

> 今年は大変お世話になりました~来年も、よろしくお願いします♪

こちらこそ~~~~良いお年を~~(^^♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/295-70bca6e0

