スポンサーサイト 


クリスマスケーキ♪ 


今日はクリスマスイブですね。

我が家もじみ~~~~に、チョコレートのクリスマスケーキ
クリスマスケーキ


今、夜の10時ですが、息子はバイト。
娘は彼氏とデートでディズニーシーに遊びに(今日中に帰って来るのか??)。


で、夫婦二人きり(それもちょっと雰囲気が悪いし・・・(^_^;))



なんでしょう、今年のクリスマスは盛り上がりません。
小さな子供でもいればそうでもないでしょうが、上記のとおり子供達も大きくなりました。



亡くなった父母、祖父母の事を考えている様な感じです。

震災のことを考えます。忘れない。終わっていない。








↓さて、いよいよ明日はピアノの発表会です!!
ポチっと応援よろしくです(^_-)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

居てもがつがつ食べられて
サラリーマンのランチタイム並みの
時間で晩ご飯終了ですよ(笑)

明日頑張ってください!!

Re: タイトルなし

もでらーとさん、こんばんはです!!

> 居てもがつがつ食べられて
> サラリーマンのランチタイム並みの
> 時間で晩ご飯終了ですよ(笑)

元気で良いですね♪

> 明日頑張ってください!!

ふむふむです。逃げ出さないように頑張ります(^_-)

おはようございます。

>娘は彼氏とデートでディズニーシーに遊びに

いいんですか~?お父さんとしていいの~~?笑

奥様と二人で気持ち悪いなんて言ったらダメですよ~!
発表会、頑張って下さいね♪

Re: タイトルなし

らべんだ~さん、おはようございます!

> >娘は彼氏とデートでディズニーシーに遊びに
> いいんですか~?お父さんとしていいの~~?笑

良いんです。元気でいてくれるなら。その日のうちに帰ってきましたし(^^;;

> 奥様と二人で気持ち悪いなんて言ったらダメですよ~!

あのね、気持ちが悪いなんて言ってませんよ~( ̄▽ ̄)雰囲気が・・・・
> 発表会、頑張って下さいね♪

ありがとうです!既に会場近く。ドキドキ

お子さんがお出かけでも、ちゃんとケーキを用意されてるのですね♪
ホールケーキで美味しそう(*´∀`*)

今ごろ会場でリハーサルですか~?
ご家族は聴きにこられるのでしょうか?
頑張ってください!!

Re: タイトルなし

Ocimumさん、こんにちはです!

> お子さんがお出かけでも、ちゃんとケーキを用意されてるのですね♪
> ホールケーキで美味しそう(*´∀`*)

一応の感じですが(何もしないのに気が引ける(^^ゞ)

> 今ごろ会場でリハーサルですか~?

ども、リハーサル(まあ歌のマイク調整だけですが)終わりました。
出番は3時頃かな~~~なが~~い待ち時間(-.-)

> ご家族は聴きにこられるのでしょうか?
> 頑張ってください!!

ども、連れい合いは録画係としてお願いしましたが・・・・です。

ふ~~~深呼吸です(^.^)

ケーキ美味しそう~♪
お子さんさち大きくなられたのに、ちゃんとケーキ用意されて良いですね^^;
たまには奥さんと二人きりも良いと思いますよ♪
娘さんのことは、父親として複雑なんじゃ?と私も思いました(笑)。

発表会いよいよ今日ですね!
今頃真っ最中かな?
楽しめると良いですね!
出番これからのようですが、頑張って下さいね!(^^)!

Re: タイトルなし

エラニユース さん、こんにちは!!

> ケーキ美味しそう~♪
> お子さんさち大きくなられたのに、ちゃんとケーキ用意されて良いですね^^;
> たまには奥さんと二人きりも良いと思いますよ♪

ケーキはザ・チョコレートでした(^^ゞ
ケーキの用意だけ&二人きりは・・・・・です(爆)

> 娘さんのことは、父親として複雑なんじゃ?と私も思いました(笑)。

意外と平気ですよ~~~破滅的反抗を考えれば!

> 発表会いよいよ今日ですね!
> 今頃真っ最中かな?
> 楽しめると良いですね!
> 出番これからのようですが、頑張って下さいね!(^^)!

ただいま、帰ってまいりました。
発表会の事は後ほど(笑)でも疲れた~~~~~

すいません。突然ですが、
娘さんは昨日帰って来ましたか?
帰ってこない場合は
説教しないのですか?
野田さんはちゃぶ台ひっくり返したい。
その前に娘がいないけど。いや、その前に妻が・・・・

Re: タイトルなし

野田さんこんばんはです!

我が家庭の事を心配して下さり<(_ _)>

> すいません。突然ですが、
> 娘さんは昨日帰って来ましたか?
> 帰ってこない場合は
> 説教しないのですか?

娘は日付が変わる直前に帰ってきました(^^ゞ
一応門限&約束を破った時は説教しますですハイ!

> 野田さんはちゃぶ台ひっくり返したい。
> その前に娘がいないけど。いや、その前に妻が・・・・

妻の前に彼女じゃないのですか(逃~~~~)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/296-24f38fdf

