スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弾き語り!キャッツよりガス 

前の記事で私の趣味が、ミュージカルで、その弾き語りを楽しんでいると書いたところ。是非、聴きたいとの声が聞こえてきました(空耳かな~)(^-^)

弾き語りの唯一の動画をアップをしたいと思います。
去年の初めての発表会で緊張ガチガチで歌ったやつです。
普通は謙虚に下手ですが。とか言いますが、自分としてはかなり上出来です(笑)
というか奇跡的にちゃんと曲になってます。もちろん私としてはですが・・・・

なんちゃってコード奏法で、メインは歌です(^。^)y-.。o○

曲はミュージカル「キャッツ」でのガス「Gus:the Theatre Cat」(ガスって猫の名前です。)
キャッツはご存知でしょうか?猫達の物語というか群像劇?
一番有名な曲が ♪メ~モ~リ~~仰ぎ見て、つ~きを~♪という曲
劇団四季が今は横浜でやってます。
そうそう最近、宮沢りえちゃんがブロードウェイで挑戦しているミュージカル(爆)

その中で私が一番好きな曲。本当は美人で可愛い猫ちゃん(ジェリーロラム)とのデュエットです。
それなりに長い曲なので、私は男声の部分だけを短めにまとめました。

年老いた芝居をやっていた猫が昔語りをする曲です。だからミュージカルではよぼよぼの芝居をしながら歌います。それが良いんだな~。そのおじいちゃん猫をやさしく労わるジェリーロラムがまた可愛いんだな(^v^)

語り出すと止まらなくなってきそう(^。^)

突然、歌いだしますから驚かないようにして下さい。




ポチっとして頂ければ、嬉しくて歌いだします(^J^)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ピアノ初心者


関連記事

コメント

No title

「キャッツ」観ていませんが、有名ですよね~♪
キャッツの中のガスという名前の猫が歌っている場面ですね。
とても良い声ですね~♪
弾き語りができるなんてすごいです^^♪
しかも初めての発表会で。
ミュージカル好きなので、いつか「キャッツ」を観たいです。

Re: No title

freesiaさんコメントありがとうございます♪

弾き語りは好きなのですが、さすがに人に見せるのは厚顔無恥な私でも勇気が必要でした(笑)

是非キャッツ見て下さい。夢の世界に連れて行ってもらえます。

まあ現実に戻りたくなくなりますが、そんな時間も必要かと思います(^_-)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/30-0c927a6a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。