スポンサーサイト 


火遊び! 


「火遊び」って楽しい!

今日は、清里にきています。小旅行(^_-)

ペンションのロッジを借りてゆっくりとしております。

そこに暖炉があるのです。

ついてから、ず~~~と薪をくべています。

薪を燃やしまくりです(^_^)☆

楽しい!!!

↓ピアノはちゃんと(笑)今朝小一時間練習してから出てきましたです( ^_^)/~~~
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

kassii3さん、大人の火遊びかと思ってドキッとしたじゃないですか~(^^)

火を見つめるのって心が落ち着きますよね~

薪のはぜる音もいいですよね♪

エアコンではない暖。

素敵な時間を楽しんでくださいね。

良いですね~清里。
若かりしころに行きましたよ(*^^*)

暖炉の暖かさって体にじんわりきますよね。
ゆっくりしてきてくださ~い(^○^)

Re: タイトルなし

piano-class さん、こんにちは!

> kassii3さん、大人の火遊びかと思ってドキッとしたじゃないですか~(^^)

ははは、一緒に来ている人が別人ならそうだけど(^_^;)

> 火を見つめるのって心が落ち着きますよね~
> 薪のはぜる音もいいですよね♪

もう。意地になって燃やしてました。

> 素敵な時間を楽しんでくださいね。

ゆっくりした時間を過ごせました(^-^)

Re: タイトルなし

けんば~ん さん、こんにちはです!!!


> 良いですね~清里。
> 若かりしころに行きましたよ(*^^*)

おおお、私は初清里でした(^_^;)オフシーズンなので人がいないこといないこと(^。^)

> 暖炉の暖かさって体にじんわりきますよね。
> ゆっくりしてきてくださ~い(^○^)

ゆっくりできました!暖炉をやり過ぎて顔が少し赤くなりました(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/303-c9a7d2ed

