スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日!! 

今日は大晦日ですね。

普通なら今年の締めくくり、一年を振り返って、来年への希望を・・・

今年は様子が少し違うような気がします。

もちろん震災の事です。今年の締めくくりはやはり「忘れない」です。




それでも、前に生きて行かなければなりません。できれば機嫌よく。

色んな矛盾、悪意、無知というマイナスの感情に流されてしまいそうになりますが、それらを含めてできれば機嫌よく、時間を過ごしたいと思います。



一応ピアノブログなので(笑)ピアノ生活の振り返りも(^_^;)

弾いた曲はこのブログにすべてアップしています。

んんんんん、ブルグミュラー25は前にやっていたやつですが、プレ・インベンションの20曲、ソナチネの10曲(一楽章を一曲として)が曲数としては多いですね。

おじさんとしては、有り得ない時間をかけ、すご~~~~~く楽しんで頑張った事は間違いないと思っています。

やりたいことが山のようになって来ました。時間配分も考えないとどれも適当になりそうな予感です(*_*)

今年は、できるだけ人前で弾くことを意識していたのですが、「おんそうず」やツイっターで知り合った方との縁もあり素敵な時間を過ごせました。本当に感謝です。

それに、このブログで自分をさらけ出す快感(爆)に目覚めた私です。


今生きている事に感謝して。



みなさん、よいお年を(^^♪



↓日数を計算すると、意外と直ぐに仕事だと気付いてしまいました(@_@)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

kassii3 さんは、大人(私よりお若いですけど…)になってからピアノを始められたということで、
私にとっては、憧れであります(^O^)/
弾かれた曲もアップされてて、とても楽しませていただきました^^
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
よいお年をお迎えくださいませ(*^^)v

Re: タイトルなし

florallyさん、おはようございます!!

> kassii3 さんは、大人(私よりお若いですけど…)になってからピアノを始められたということで、
> 私にとっては、憧れであります(^O^)/

どもです!でも年代は同年代ですから(^_^;)

> 弾かれた曲もアップされてて、とても楽しませていただきました^^
> 来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
> よいお年をお迎えくださいませ(*^^)v

お付き合い下さり、ありがとうございます。
それにお会いできて、嬉しかったです(^_-)

素敵な年でありますように(@^^)/~~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/305-14df1eab

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。