スポンサーサイト 


悲愴二楽章36小節まで(^_^;) 


悲愴二楽章練習日記、記録その2です(^^♪

36小節まできました!!

まあ後ろの8小節は繰り返しですから、ご新規さんは実質は17小節から28小節まで。

くるくる回る小ロンド形式(A→B→A→C→A)のBの部分。


まだ、モチベーションは高いです!!

ちょっと、事務的な感じになっておりますが(^_^;)



譜読みの前半終了!!(でも、強弱記号はPとPPしなかい事に今気付きましたです(;一_一))


これから三連符のちょっと不安定な雰囲気と盛り上がりの部分に突入いたします(^^♪



↓さて、次の部分が技術的に難しい部分だとと思っております。
ポチっと応援してくれると嬉しいな~~(^。^)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

すご~~~い。ばっちり順調ですね。あと一息ですから、このままあっさりいけるんじゃないですか。kassii3さんは着実に前に進む方なんですね。尊敬…。

Re: タイトルなし

トマトさん、こんばんはです!!

> すご~~~い。ばっちり順調ですね。あと一息ですから、このままあっさりいけるんじゃないですか。kassii3さんは着実に前に進む方なんですね。尊敬…。

いや~~~時間があるうちにです(^_^;)

次の部分が手強いです(;一_一)

聴いていて非常に心地良いです。
一見(一聴)あっさり淡々と弾いておられるようでいて、しっかり強弱をつけて旋律を歌われているのに、尊敬! 

Re: タイトルなし

ぴよのさん、こんばんはです!!!

> 聴いていて非常に心地良いです。
> 一見(一聴)あっさり淡々と弾いておられるようでいて、しっかり強弱をつけて旋律を歌われているのに、尊敬! 

おおおお、そうですか~~~単純な私は素直に喜びます(^_^;)

ここまでは、割と障害なく気持ちよく来ました!!

これから難的とぶつかり稽古の予感が(爆)

はじめまして、こんにちは。
前の記事にコメント失礼いたします;;
この曲、辛くなったときに聴きます。
大好きです。
なのでベートーベンの名曲選を購入しましたけど
弾けません;;楽譜が読めないのです(泣)
いつかはきっと弾きたいです悲愴♪
動画upありがとうございます。

Re: タイトルなし

あやねさん、こんにちは!

初コメありがとうございます(^^♪

> この曲、辛くなったときに聴きます。
> 大好きです。

素敵な曲ですよね~

> なのでベートーベンの名曲選を購入しましたけど
> 弾けません;;楽譜が読めないのです(泣)

うっ楽譜がですか~~~でも、読めてもなかなか弾けませんよ~(爆)

> いつかはきっと弾きたいです悲愴♪

おおおおお、悲愴仲間募集中です!

> 動画upありがとうございます。

いえいえ恐縮<(_ _)>です。練習過程の中途半場ですが、モチベーション維持のために恥を晒しております♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/309-db4fde10

