スポンサーサイト 


頂き物! 


時々お客さんから頂き物をします。

年代の上の方から頂くケースが多いでしょうか。

報酬もそれなりにちゃんと頂いたうえですので、恐縮しますが、満足して頂いた(嫌な思いをしなかった)と勝手に解釈しております(^_-)


何が多いかといえば、圧倒的に「おせんべい」類が多いのです。

後は、お酒とかビール券とか商品券なんかもありますね~~


昨日は、洋菓子詰め合わせセットを頂きました!!
頂きもの!

スイーツ男子の私は喜びます。



↓さて、仕事しよう(^^ゞ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

スィーツの頂き物ですかぁ~・・・
私には頭の痛い頂き物ですねぇ~・・・
課のOL達は手を叩いて喜ぶんでしょうが・・・
お茶が怖い・・・

スイーツ♪

のだめの職場の本日のいただきもの:プチリンゴパイでした♪正月太りに輪をかける~。
新年から、ベト様とモー様、古典2本立て頑張っていらっしゃいますね~。
のだめもあす、新年初レッスン。ツェルニーは先生の設定速度で全然弾けないし(汗)、ベト様テンペスト第一楽章は譜読みは最後までできたけど、なんだこりゃ~な状況。でも、ガンバル。
春には完成させたいですね。お互いがんばりましょう(^0^)

エロール・ル・カインですが、実家の母が読み聞かせをしている関係で実家に4~5冊ほどあり知っております。キャッツも読んでますよ♪のだめは「魔法使いの娘」が好き。

Re: タイトルなし

我楽多さん、こんにちはです!

> スィーツの頂き物ですかぁ~・・・
> 私には頭の痛い頂き物ですねぇ~・・・

えっ、お嫌いですか(^_-)それともカロリー

> 課のOL達は手を叩いて喜ぶんでしょうが・・・
> お茶が怖い・・・

そんな、職場がうらやましいですが(^^ゞ

Re: スイーツ♪

のだめさん、こんにちは!

> のだめの職場の本日のいただきもの:プチリンゴパイでした♪正月太りに輪をかける~。

はは、頂き物はちゃんと頂きましょう(^.^)/~~~

> のだめもあす、新年初レッスン。ツェルニーは先生の設定速度で全然弾けないし(汗)、ベト様テンペスト第一楽章は譜読みは最後までできたけど、なんだこりゃ~な状況。でも、ガンバル。
> 春には完成させたいですね。お互いがんばりましょう(^0^)

おおおおお、地道に頑張りましょう!!です。でも私は春は考えていません。できれば夏、悪くても秋ってな感じです(^^ゞ

> エロール・ル・カインですが、実家の母が読み聞かせをしている関係で実家に4~5冊ほどあり知っております。キャッツも読んでますよ♪のだめは「魔法使いの娘」が好き。

おおおお、やはり有名どころ?なんですね~きれいな絵ですよね~(^_-)

おお、これはすばらしい☆
甘いもの大好きなので、よだれが出そうです~
でも私は少しずつ計画的に食べるということができない人なので、絶対に豚さんんになるでしょう・・・

頂き物、私は、もらって一番うれしいのはやっぱり商品券ですかね。

Re: タイトルなし

タワシさん、こんにちは!!

> おお、これはすばらしい☆
> 甘いもの大好きなので、よだれが出そうです~
> でも私は少しずつ計画的に食べるということができない人なので、絶対に豚さんんになるでしょう・・・

おおおタワシさんも甘党ですか(^^♪
私も一気食べをしてしまいます。だって~~残し物はいけないし!!

> 頂き物、私は、もらって一番うれしいのはやっぱり商品券ですかね。

はははは、私は商品券はだいたいデパートの地下食品売り場で使用致します。
けっこうな量を変えます(*^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/311-2af0bd6d

