スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週の悲愴!! 

悲愴二楽章練習日記、記録その4です!

おおお、尾っぽが見えてきたぞ~~~

終結部の8小節を除く(今日は最後まで行けませんでした(^_^;))65小節まで譜読み完了!!



もうこれくらい長くなると、集中力がもたなくなって来ますです(@_@;)
まあ、こんな感じです<(_ _)>


速いし少し乱暴ですね~~

今日の私の心理状態を表しているかも。疲れ気味の私です(;一_一)



↓もう最後まで行けるでしょう(*^^)v
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

私も挑戦しようかと・・・

譜面が手に入ったので、挑戦してみようかと思いましたが、むずかし・・・
さらに、うちの譜面は、
最初の部分から、右手の伴奏が下の段に書かれていて、右で弾くのか左で弾くのか・・・・そこから、悩んでいます。

Re: 私も挑戦しようかと・・・

かぼぴ さん、こんにちは!!

> 譜面が手に入ったので、挑戦してみようかと思いましたが、むずかし・・・

おお一緒にやりましょうです(^^♪

> さらに、うちの譜面は、
> 最初の部分から、右手の伴奏が下の段に書かれていて、右で弾くのか左で弾くのか・・・・そこから、悩んでいます。

ははは、全部左で弾いたら、すごい訓練になるかもです(@^^)/~~~

あと8小節!!譜読みは終わったも同然ですね。でも、曲の雰囲気もしっかり掴めていらっしゃいますから、ここからレッスンでどう変わるのか、楽しみです(^^)

Re: タイトルなし

トマトさん、こんばんは!!

> あと8小節!!譜読みは終わったも同然ですね。でも、曲の雰囲気もしっかり掴めていらっしゃいますから、ここからレッスンでどう変わるのか、楽しみです(^^)

もう最後まで行けるでしょう(^_^;)

これから苦しい譜読みから解放されます~~(^^♪

もうこんなに弾けるようになられたんですね!
素晴らしいです^^

分割して、着実に譜読みして、
着実に部分練習されてる成果ですね。
僕もそういうスタイルを見習おうと思います。

速すぎるとか乱暴って感じは全然しませんでしたよ。
速さも僕にはちょうどいい感じでした。
完成、楽しみにしてますね^^

Re: タイトルなし

dyneさん、こんにちは!!

> もうこんなに弾けるようになられたんですね!
> 素晴らしいです^^

ありがとうです(^^♪ただ、どうしても一曲集中になっちゃいますね~
一応最後まで行ったら、通常営業に戻らなければ・・

> 分割して、着実に譜読みして、
> 着実に部分練習されてる成果ですね。
> 僕もそういうスタイルを見習おうと思います。

んんんん良いのか悪いのか、このスタイルでしか曲になりませんね~~
どこかの誰かさんのように、間違って三楽章も弾けるようにならないかな~(爆)

> 速すぎるとか乱暴って感じは全然しませんでしたよ。
> 速さも僕にはちょうどいい感じでした。
> 完成、楽しみにしてますね^^

ども~~スピードは今色々思案中です(^^♪

こんばんは

これだけお弾きになれるのであれば
たいしたもんですね!!

うっとりしながら聴かせていただきました(*´ー`*)

悲愴、素敵な曲ですよね。私は1楽章と3楽章を弾きました。(なぜか2楽章は弾かずじまい)素敵に弾かれていますね。私も早くピアノ復帰したいです。(右手首負傷中)

Re: こんばんは

あやねさん、こんにちは!!

> これだけお弾きになれるのであれば
> たいしたもんですね!!
> うっとりしながら聴かせていただきました(*´ー`*)

ありがとうございます!!

これから、レパートリーにできるようがんばりますです(^^♪

Re: タイトルなし

lakme さん、こんばんはです!!

> 悲愴、素敵な曲ですよね。私は1楽章と3楽章を弾きました。(なぜか2楽章は弾かずじまい)素敵に弾かれていますね。私も早くピアノ復帰したいです。(右手首負傷中)

1、3を弾いて2を弾かないなんて(^_^;)
もうすこしで一応の最後まで譜読みでできそうで、まあそれだけでも正直嬉しい私です。

負傷中なんですか~そんな時って、普段よりずっと弾きたくなりますよね(^^♪
お大事に!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/324-2370166f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。