スポンサーサイト 


なななんと娘から(@_@;) 

な、な、なんと、高一の娘から

「この曲,弾ける~~~~♪」

と・・・・・・父嬉しい\(◎o◎)/!


高校の授業でオペラ「リナルド」の「私を泣かせて下さい」を今練習しているそうです。

この曲



娘が歌、私が伴奏!!!!!!!は、はははははははは

フルートの伴奏をしたくて頼んだ時は、けんもほろろだったに

大人になったな~~~~(>_<)

楽譜を見てもそんなに難しくはない。やれる!!

父さんがんばる♪


↓ピアノやっててよかった(^O^)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

お嬢さんの一言で、ストレス消滅でしょうか?世のお父さんは、娘にメロメロですね~~~。かく言う私も、27歳ぐらいの頃に、思いがけず、父と二人で海外旅行に行くことになったのですが、その後、父はずっと娘との二人旅を自慢げに人に話していたそうで。そんなものでしょうか?

いいなぁ。すっごく羨ましい(>ヮ<)

子供と一緒に音楽。って憧れです。

一緒にゲームはしてくれるんだけどなぁf^^;

こんにちは

この歌イイですね~。
娘さんの歌とお父さんの伴奏、サイコーのコラボですね!!
仲良し親子*^ー^*
自分の父親がもしピアノや他の楽器をやる人だったら
どんなによかっただろう~って思ってしまいました。
うらやまデス・・

お父さん、ウキウキが伝わってきます~!
Kassiiさんの前向きなパワーにこころが踊ります。私だったら…思いっきり固まってしまいますです。-_-;
頑張ってくださいね!いつかアップ、楽しみにしております。

こんにちは^^
素敵なお誘いで、羨ましいです~♪
高校生にもなると、
“お父さん敬遠者” 続出ですが、
素晴らしい娘さんに育ってみえて、
ホント、羨ましいです~!
頑張ってくださいね(*^^)v

Re: タイトルなし

lakmeさん、こんにちはです!

> お嬢さんの一言で、ストレス消滅でしょうか?世のお父さんは、娘にメロメロですね~~~。かく言う私も、27歳ぐらいの頃に、思いがけず、父と二人で海外旅行に行くことになったのですが、その後、父はずっと娘との二人旅を自慢げに人に話していたそうで。そんなものでしょうか?

27歳の娘と2人で海外旅行!!!!!!!!
そら~~~とんでもない(笑)自慢話ですよ(^^♪

Re: タイトルなし

トモリカさん、こんにちはです!!

> いいなぁ。すっごく羨ましい(>ヮ<)

早く、気が変わらないうちに(^^ゞ

> 一緒にゲームはしてくれるんだけどなぁf^^;

はは、それだっって、邪険にはされてないっしょ(^^♪

Re: こんにちは

あやねさん、コメントありがとうございます(^_-)-☆

> この歌イイですね~。
> 娘さんの歌とお父さんの伴奏、サイコーのコラボですね!!
> 仲良し親子*^ー^*

うううう、まあいたって普通の親子(^^ゞのつもりですが、嬉しいです!

> 自分の父親がもしピアノや他の楽器をやる人だったら
> どんなによかっただろう~って思ってしまいました。
> うらやまデス・・

発表会では親子で連弾とかありますよね~
お母さんもそうですが、お父さんとの連弾って憧れております(^^♪

Re: タイトルなし

chopianaさん、こんにちはです!!

> お父さん、ウキウキが伝わってきます~!

ははは、良い事もあるんだな~~と(^^♪

> Kassiiさんの前向きなパワーにこころが踊ります。私だったら…思いっきり固まってしまいますです。-_-;
> 頑張ってくださいね!いつかアップ、楽しみにしております。

や~~張り切って練習しなくては・・・(楽譜分析終了!!)
アップはも~~し、許可が下りれば(^^ゞ

Re: タイトルなし

florallyさん、こんにちはです(^^♪

> 素敵なお誘いで、羨ましいです~♪

んんん、娘の気分が引かないうちに(^^ゞ

> 高校生にもなると、
> “お父さん敬遠者” 続出ですが、
> 素晴らしい娘さんに育ってみえて、
> ホント、羨ましいです~!
> 頑張ってくださいね(*^^)v

がんばりますです(^_-)

>父さんがんばる♪
ピアノやっててよかった(^O^)

娘からこんなお願いされたら・・・って旦那のデレデレ顔が思い浮かび、kassii3さん の顔も想像して思わずニヤニヤ。

味気ない音の悲愴演奏を嘆いておられましたが、今は嬉し過ぎの悲愴になっているのではありませんか(笑)

Re: タイトルなし

ぴよのさん、こんにちは!!

> 娘からこんなお願いされたら・・・って旦那のデレデレ顔が思い浮かび、kassii3さん の顔も想像して思わずニヤニヤ。

えっ私のニヤニヤ顔、見えました~(笑)

> 味気ない音の悲愴演奏を嘆いておられましたが、今は嬉し過ぎの悲愴になっているのではありませんか(笑)

ははは、問題は何も解決していないですが、人生一つの事だけじゃなし!!(^^♪

やっぱり、お子さんから弾いてほしいと頼まれると
うれしいものなんですね^^

子供のいない僕には未知の領域ですが(笑)、
やる気の源泉になるんでしょうね。
頑張ってください!

この曲、知りませんでしたが、美しい曲ですね。

この曲は知ってますが、サラ・ブライトマンが歌ってたのは知りませんでした(@_@)
でも、綺麗な曲ですし、あの声にぴったりですね♪
娘さんとのコラボ、素敵じゃないですか~!
録音してUPしてほしいですね^^;
娘さんからのお願いですし、お父さんぜひぜひ頑張って下さい♪♪
しかし、娘さんフルートやってらっしゃるんですね、それとのアンサンブルも聴きたいなー♪

Re: タイトルなし

dyne さん、こんにちはです(^^♪

> やっぱり、お子さんから弾いてほしいと頼まれると
> うれしいものなんですね^^
> 子供のいない僕には未知の領域ですが(笑)、

んんんん、嬉しいもんですよ(^_^;)

> 頑張ってください!

ありがとうです!!

> この曲、知りませんでしたが、美しい曲ですね。

なにかソプラノのソロの定番曲のようです。
NHKドラマのちゅらさんの挿入曲でもあったみたい♪

Re: タイトルなし

エラニユースさん、こんにちはです!!

> この曲は知ってますが、サラ・ブライトマンが歌ってたのは知りませんでした(@_@)
> でも、綺麗な曲ですし、あの声にぴったりですね♪

youtubeでみると、本当に沢山の方が歌っています♪

> 娘さんとのコラボ、素敵じゃないですか~!
> 録音してUPしてほしいですね^^;

んんん、できたら、嬉しいな~~

> 娘さんからのお願いですし、お父さんぜひぜひ頑張って下さい♪♪
> しかし、娘さんフルートやってらっしゃるんですね、それとのアンサンブルも聴きたいなー♪

あんまり多くを期待すると、嫌われるので、ぼちぼちと(笑)

身近な人と一緒に音楽できるのは最高に楽しいですよね♪
良かったですね~。

伴奏って難しいみたいですけど、私もなんかやってみたいってずっと思っています。やっぱりアンサンブルが好きなので、一人で弾くより誰かと一緒に何かがやりたいな~って思います。

録音できたらぜひ、アップしてくださいね♪

Re: タイトルなし

めめさん、こんにちは!

> 身近な人と一緒に音楽できるのは最高に楽しいですよね♪
> 良かったですね~。

ありがとうございます(^^♪

> 伴奏って難しいみたいですけど、私もなんかやってみたいってずっと思っています。やっぱりアンサンブルが好きなので、一人で弾くより誰かと一緒に何かがやりたいな~って思います。

伴奏難しいです(@_@;)
試しに(笑)少し合わせたのですが・・・・・・・身に染み込んでいないので、ぼろぼろです。

> 録音できたらぜひ、アップしてくださいね♪

うううう、できれば(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/329-547cba2d

