スポンサーサイト 


胸が痛い。 


お久しぶりですm(__)m

病気じゃないです。でも、元気はありません。


血が飛び散るほど、叫んだ事ありますか??

私は初めて、本当に血を飛ばしながら訴えました。

慣れない事はやるもんじゃない。

胸が痛いです。体が重いです。


でも、歩くしかないのです。

ふ~~~~~~~~~~~~~


暗くてすみません(;一_一)

でも、ここに書くだけの元気は出ました(^^♪




今日はピアノレッスン、ここんところあんまり弾いていないですが、まあそんなことはちょくちょく(^^ゞ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

最近ツイート少ないのでどうしたかな~と思っていました。大丈夫ですか?
心配です。
ピアノで癒されるといいですが----。

Re: タイトルなし

けんば~んさん、こんにちはです(^^♪

> 最近ツイート少ないのでどうしたかな~と思っていました。大丈夫ですか?
> 心配です。
> ピアノで癒されるといいですが----。

ありがとうございます!!ぼちぼち、やって行きますです(^_-)-☆

大丈夫

よほどのことが
あったのでしょうね(^^;)

お怪我をされたのでしょうか?

どのようなことがあったのか
わからない場合、

コメントするのは、
難しいですね…。

命にかかわること以外は、
時間が解決してくれると
思います。

最近、TLでお姿を拝見しないなぁ・・そろそろ生存確認DMでも送っかーと思っていたところでした。

生きていれば色々なことがありますよね。

普段、とても温厚なかっしぃ兄さんが血を飛ばすほど訴えるのなら、私が想像もつかないほどなのかもしれません。

またTLでエロ杉話でもしましょう。
妄想劇場の人たちと・・。

元気がでますよ!
  • [2012/02/21 14:09]
  • URL |
  • ローズちゃん♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 大丈夫

Naoさん、こんにちはです!

> よほどのことが
> あったのでしょうね(^^;)

んんんん、大したことでないかも(笑)
でも、気持ちは高ぶってしまった(^^ゞ

> お怪我をされたのでしょうか?

声帯が破れたかと思いましたが、そうではなく舌を噛んでいたようです。

> どのようなことがあったのか
> わからない場合、
> コメントするのは、
> 難しいですね…。

ははは、どうもすみません<m(__)m>
具体的な痴話げんかを書く勇気はありません(爆)

> 命にかかわること以外は、
> 時間が解決してくれると
> 思います。

ありがとうございます!
心の問題は難しいです。
穏やかな時間が流れてくれる事を祈るばかり(^_-)

Re: タイトルなし

ローズちゃん♪こんにちはです!!

> 最近、TLでお姿を拝見しないなぁ・・そろそろ生存確認DMでも送っかーと思っていたところでした。

あ~~どうもです<m(__)m>

> 生きていれば色々なことがありますよね。

ありますあります。まあ本当にあります。
でも、本当に大したことなんてそう有りはしないと私は思うのですが、相手がいる事なのでそうとも言ってられないのが苦しいところです。

> またTLでエロ杉話でもしましょう。
> 妄想劇場の人たちと・・。
> 元気がでますよ!

はははは、ですね。お相手よろしく(^.^)/~~~

持つべきものは

ブログ、ツィッター…ネット仲間。人気者 kassii3 さん、皆さんに心配されてますね。(^_-)
詳しい事情知らない方からのコメントの方が価値判断を挟まない純粋な励ましで癒されるかも。

話は変わります。「私を泣かせて下さい」高校の授業で歌わせる先生すごい。「オンブラ・マイ・フ」はやったことありますが。
「リナルド」歌ったのは大学に入ってから。いい歌だと生徒もやる気がでますよね。
ウィキ見て、ヘンデルこんなにオペラ創ったのだと再認識。バッハと同じ歳に生まれたヘンデル。当時は圧倒的にヘンデル優勢。
「時代遅れ」と言われたバッハの方が
300年後に評価を得てる。
何がいいのか、決めてくれるのは年月でしょうか(^_^;)
ストレスあると免疫力が落ちるのでご自愛なさって下さい。(^_^)/~

血が飛び散るほど叫んだこと・・・・。
そうですね、私はないかもしれません・・。
心底怒っている時でさえ、おそらく私は笑顔です(爆)
心の底から、誰かに何かを訴えると言うこともないかもしれません。
訴える声は届くことはないと諦めているのかもしれません。

だから、そんな私が何を言っても慰めにはならないだろうと思うのですが、あえて言わせてもらうなら、そんな風に気持ちのままに訴える事は悪いことではなかったんじゃないかなと。
解決はする事は無くても、吐き出してしまうことで、何かしら吹っ切って進んでいけると思うからです。
訴えても伝わらないかもしれませんが、言わなきゃ何も始まらないのだし。

穏やかな時間は、結局はkassii3さん自身の心のあり方しだいだと思いますよ?
起こっている事象そのものが問題ではなくて、それをどう受け止めるかと言う事に関する事だと思うので。
でも、穏やかなばかりでは早く年をとっちゃうような気がしますから、たまには気持ちを揺らすことも大事なんじゃないかなぁと・・(;^ω^)

ひえ~~

大丈夫ですか?
心配です・・日曜日にお会いできるのを楽しみにしてたのですが・・
もし無理でしたらおっしゃってくださいね。
お身体を大切になさってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 持つべきものは

にゃだめさん、こんばんはです!

> ブログ、ツィッター…ネット仲間。人気者 kassii3 さん、皆さんに心配されてますね。(^_-)
> 詳しい事情知らない方からのコメントの方が価値判断を挟まない純粋な励ましで癒されるかも。

ありがたいです(^_^;)
詳しく書かないのは私の逃げですが、まあそれも許してもらいます(笑)

> 話は変わります。「私を泣かせて下さい」高校の授業で歌わせる先生すごい。「オンブラ・マイ・フ」はやったことありますが。

娘は「声楽」の授業を選択して、楽しそうです(^^♪
高学年では本当にオペラで劇?をやったりするみたいです。

> ウィキ見て、ヘンデルこんなにオペラ創ったのだと再認識。バッハと同じ歳に生まれたヘンデル。当時は圧倒的にヘンデル優勢。
> 「時代遅れ」と言われたバッハの方が
> 300年後に評価を得てる。
> 何がいいのか、決めてくれるのは年月でしょうか(^_^;)

う~~~~ん、後100年で又ヘンデルの時代が来たりして(笑)

> ストレスあると免疫力が落ちるのでご自愛なさって下さい。(^_^)/~

ありがとうございます。抱える事は覚悟はしておりますが、抱え過ぎるのも倒れたら大変ですからね(^_-)

Re: タイトルなし

tukushiさん、こんばんはです!

> 血が飛び散るほど叫んだこと・・・・。
> そうですね、私はないかもしれません・・。

私も、はじめてですよ(@_@;)

> 心底怒っている時でさえ、おそらく私は笑顔です(爆)

ありゃ、笑顔とは・・私はそうですね~怒りはやはり寡黙になりますね~

> 心の底から、誰かに何かを訴えると言うこともないかもしれません。
> 訴える声は届くことはないと諦めているのかもしれません。

私も普段は、強く訴えれば相手に届くとは余り思っていないところがありますね~
諦めじゃないけど・・・・

> だから、そんな私が何を言っても慰めにはならないだろうと思うのですが、あえて言わせてもらうなら、そんな風に気持ちのままに訴える事は悪いことではなかったんじゃないかなと。
> 解決はする事は無くても、吐き出してしまうことで、何かしら吹っ切って進んでいけると思うからです。
> 訴えても伝わらないかもしれませんが、言わなきゃ何も始まらないのだし。

んんんんん、自分がこんなに強く相手に言葉をぶつけたのは初めてかもしれません。
内容じゃなくて、その事を汲み取ってくれる事を少し期待してしまいますが、期待すると苦しみが増すかもです。まあ、こんな自分もいることの発見でもあります(^^♪

> 穏やかな時間は、結局はkassii3さん自身の心のあり方しだいだと思いますよ?
> 起こっている事象そのものが問題ではなくて、それをどう受け止めるかと言う事に関する事だと思うので。
> でも、穏やかなばかりでは早く年をとっちゃうような気がしますから、たまには気持ちを揺らすことも大事なんじゃないかなぁと・・(;^ω^)

私は基本、穏やかなのですが(^_^;)、一人で生きているわけじゃないので、一番近い人との関係性をどう捉えるかで心の持ちようが変わってきます。長年のままの関係性で許してくれそうもないので、苦しいところです。
最近は、揺らぐ心にも興味があるので(笑)まあ、人生簡単ではないです(爆)

Re: ひえ~~

みかんぴあのさん、こんばんはです!!

> 大丈夫ですか?
> 心配です・・日曜日にお会いできるのを楽しみにしてたのですが・・
> もし無理でしたらおっしゃってくださいね。

大丈夫です!!!ってか楽しみに予定をばっちししております(^^♪

> お身体を大切になさってください。

ありがとうございます(@^^)/~~~

シンクロ?

こんにちは~。
kassiiさんとシンクロ?しているようにのだめも絶不調です~。
ホルモンのバランスの乱れによる一時的な抑うつ状態?と思いこみたい。
相手がいる問題は解決が難しいですよね。穏やかそうなkassiiさんでも、こんな時があるんだ~と親近感。(ひょっとしてB型ですか?)スミマセン。

のだめは今のところ、直接対決を避け、読書とピアノに逃げています。いや~ピアノ進みます(^0^)
他の方も心配していらっしゃいますが、お体にはお気を付けください。
娘さんとのアンサンブルも楽しみに待ってます♪

Re: シンクロ?

のだめさん、こんにちはです!

> kassiiさんとシンクロ?しているようにのだめも絶不調です~。

ありゃりゃ

> ホルモンのバランスの乱れによる一時的な抑うつ状態?と思いこみたい。

はははそういう感じ分かります。ちょっと違うかもですが歳のせいにして安心したい(^^ゞ

> 相手がいる問題は解決が難しいですよね。穏やかそうなkassiiさんでも、こんな時があるんだ~と親近感。(ひょっとしてB型ですか?)スミマセン。

ピンポーンB型ですよ(笑)

> のだめは今のところ、直接対決を避け、読書とピアノに逃げています。いや~ピアノ進みます(^0^)

んんんん私もほんわか全体的に行きたいところなんですが、直接対決を求められて・・・・

> 他の方も心配していらっしゃいますが、お体にはお気を付けください。
> 娘さんとのアンサンブルも楽しみに待ってます♪

ありがとうございます(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし


鍵コメさん、ありがとうございます(^_-)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/338-e8cd4a3f

