スポンサーサイト 


ふぞろいなオムライス(^。^)y-.。o○ 


今日のお昼ごはん(*^^)v

たまにしか作らないのですが、数少ない私のメニューの中での人気者

大きいのがお兄ちゃん、中ぐらいのが夫婦、ちっちゃいのが娘、微妙ですが(笑)


ブログ 001


さあ、昼寝しよう(-_-)zzz





参加中!!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

はじめまして♪

大阪のみかんぴあのです。ブログにコメントありがとうございました☆

オムライスですが、溶き卵にちょっとだけ水溶き片栗粉を入れてしっかり混ぜると、卵に色ムラが出ないし、つやも出ます。やってみてください(主婦暦30年のおばさんのよけ~なお世話でした 笑)

はじめまして(*´ω`*)

ブルクの動画を拝見しました!
大人になってから始めたとは思えないほどお上手ですねΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
わたしも最近ピアノを始めたのですが、今年こそはバイエル卒業してブルクに進みたいと思っています。
お陰でモチベーションが上がりました。
ありがとうございます(*´∀`)
また遊びに来ます(*´∇`*)

Re: はじめまして♪

みかんぴあのさん、ようつべへのコメントもありがとうございます(^_^)☆

水溶き片栗粉ですね_φ(・_・ スキルUPありがとさんです(^_-)

みかんぴあのさんのブログ、ストンと感じる事があります。

また伺いますのでよろしく( ^_^)/~~~

Re: はじめまして(*´ω`*)

ニッカさん、コメントありがとうございます(^_-)
ブルクも聴いていただいたみたいで、ありがとうございます(⌒-⌒; )
自分でいうのも何ですが、圧倒的な練習量で頑張りました。
でも今ちょっとサボリ虫がむくむくと(笑)
大人からのピアノはモチベーション命だと思います。
お互い頑張りましょう~続けましょう(^_-)
又遊んで下さいね~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/34-246d7e2b

