スポンサーサイト 


名古屋で味噌煮込みうどん&ウィキッド♪ 

ふふふふ、一人で旅行です(^_-)

劇団四季のミュージカル「ウィキッド」楽しかった♪

私が劇団四季の大型ミュージカルの中で唯一観ていなかったやつ(^-^)/

オズの魔法使いのエピソード0バージョン、魔法の夢の世界。

オズの魔法使いと言えば、女の子ドロシーが頭が空っぽの案山子と、勇気をなくしたライオンと、心をなくしたブリキ男を連れて、魔法の国を黄色いレンガの道に沿って旅をしていくような物語???そんな漠然とした記憶しかないですが(^_^;)

これって、西遊記、桃太郎、ウルトラセブン(笑)の主人プラス三人?の弟子ですな~( ̄▽ ̄)

まあ、内容はともかく、夢の時間でした。鍛えられた計算尽くされたエンターテイメントは心地良いものです。


名古屋に来ると美味しい食べ物を食べます!

今回は余り時間が無かったので、劇場の近くで味噌煮込みうどんです!!

ちゃんと、ご飯と玉子で、正統派!!美味しく頂きました。


で今日は大阪、天王寺にお泊りです(^-^)/


↓明日の予定は午後から。朝、起きなくて良いのか( ̄▽ ̄)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

遅いコメですみませんが、関西にいらっしゃってたんですね!
っていうか、kassii3さん関西出身だったのですね(@_@)
それが一番びっくりしました(笑)。
名古屋満喫されたようで、今日は大阪で演奏会なんですよね♪
楽しめると良いですね。
また報告記事楽しみにしてます~♪

Re: タイトルなし

エラ二ユースさん、おはようございます!!

> っていうか、kassii3さん関西出身だったのですね(@_@)
> それが一番びっくりしました(笑)。

ははは、そうですか~(^_-)

> 名古屋満喫されたようで、今日は大阪で演奏会なんですよね♪
> 楽しめると良いですね。

楽しい時間でしたが、自分の演奏は、トホホでした(^^;;

> また報告記事楽しみにしてます~♪

後で、ゆっくりと( ^_^)/~~~

なんておもしろい表現!

>これって、西遊記、桃太郎、ウルトラセブン(笑)の主人プラス三人?の弟子ですな~( ̄▽ ̄)

って・・・
おもわず、いろいろ想像しちゃいました!
劇団四季 私も大好きです!

Re: なんておもしろい表現!

りゅうさん、こんちはです!!

> >これって、西遊記、桃太郎、ウルトラセブン(笑)の主人プラス三人?の弟子ですな~( ̄▽ ̄)
> って・・・
> おもわず、いろいろ想像しちゃいました!

よろこんでもらえて嬉しい♪

> 劇団四季 私も大好きです!

圧倒的な舞台回数は観るものがあると思います(^_-)-☆

味噌煮込み帝国へようこそ。

なんと~、味噌煮込みうどん帝国へいらしたのですね。もっと早くに知ってたら無理にでも会いに行きましたのに~(のだめ・愛知県民です~名古屋市民ではないけどね)伏見のあの近くにうどん屋があったかな~。のだめも近年足を運んでないので???ですが。
大阪の発表会はいかがでしたか?のだめも人前で演奏できるようにkassiiさんを見習って少しはがんばろうと思います。だんだんと春を感じる天気になってきましたしね。
とりあえず、クラ~いペト様・テンペストをやっつけて、春らしい軽やかな曲に早く進みたい~(^0^)

Re: 味噌煮込み帝国へようこそ。

のだめさん、こんにちは!!

> なんと~、味噌煮込みうどん帝国へいらしたのですね。もっと早くに知ってたら無理にでも会いに行きましたのに~(のだめ・愛知県民です~名古屋市民ではないけどね)伏見のあの近くにうどん屋があったかな~。のだめも近年足を運んでないので???ですが。

ははは味噌煮込みうどん帝国とは(^^ゞでは次回は告知を早く(爆)
うどんやさんは「山本屋本店」というお店でした。おいしく頂きました。

次回はひつまぶし帝国にしたいと思います(^_-)-☆

> 大阪の発表会はいかがでしたか?のだめも人前で演奏できるようにkassiiさんを見習って少しはがんばろうと思います。だんだんと春を感じる天気になってきましたしね。

でも、人前は緊張しますね~~~何も考えられない(-.-)
まあ、その感覚も含めて楽しめればと思いますが・・・が・・・・

> とりあえず、クラ~いペト様・テンペストをやっつけて、春らしい軽やかな曲に早く進みたい~(^0^)

テンペストを軽やかに弾くのもありかと(*^^)v

きゃ~~~!!

WICKEDご覧になられましたか!!
ミュージカル好きのkassiさんのことだから、絶対いらっしゃると思ったんです。

山本屋さん超コミじゃありませんでした?以前同業の先生と名古屋でお会いしたときに山本屋さんが超絶に混んでいて、時間なくて入れなかったんです。(名古屋人もたまにしか食べられない味噌煮込み)
今度はSKE48を見に来てね…じゃなくて、もし名古屋にいらっしゃることがあればお声をかけてくださいね~。
  • [2012/03/02 14:52]
  • URL |
  • ことなりままっち
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: きゃ~~~!!

ことなりままっちさん、こんばんは!!

> WICKEDご覧になられましたか!!
> ミュージカル好きのkassiさんのことだから、絶対いらっしゃると思ったんです。

観ましたよ(^_-)ず~~~と観たかった!

> 山本屋さん超コミじゃありませんでした?以前同業の先生と名古屋でお会いしたときに山本屋さんが超絶に混んでいて、時間なくて入れなかったんです。(名古屋人もたまにしか食べられない味噌煮込み)

堅~~~い麺、美味しいですね!!お店も綺麗で満足でした。
時間が4時頃とすご~~~く中途半端(笑)だったので、のんびり食事が出来ました。

> 今度はSKE48を見に来てね…じゃなくて、もし名古屋にいらっしゃることがあればお声をかけてくださいね~。

は~~~い♪是非(^_-)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/344-075f05ee

