スポンサーサイト 


関西遠征! 

今週末の土日、関西に遠征します。

もちろん、あ・そ・び(^_-)-☆

気分転換になりますように!!

リンクしておりますが大阪の「みかんぴあの」さんに、小さな演奏会にと誘われたのです。

私が関西在住だと勘違いされていたようで(笑)(私は埼玉都民です!)

和歌山県出身ですから、関西の匂いがしてるかもで、あながち間違ってはおりませんね。


これは何かの縁です。タイミングです。乗っかりましょう(^^♪
(てか、そういうのに乗っかれるようになったのは少し自分が解放されてきているように思っています)

と言う事で、頑張って悲愴二楽章、初人前演奏してきます!!(ひゃ~~緊張します。ぼろぼろでも許してもらいます)


ついでと言っちゃ~なんですが名古屋によって、味噌煮込みうどんを食べ、じゃなくてミュージカルも観る予定。


さてさて、色々楽しみです!!



↓悲愴二楽章、つらい演奏にならないようポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんにちは。

もう「悲愴第二楽章」を人前で弾かれるんですね~素晴らしい!
その勇気はどこから~~??

楽しんできてください。解き放たれてきてくださいネ~~
行ってらっさ~~い。

こんにちは。最近、なんだか大変そうでしたから、いい気分転換になりますね~♪kassii3さんは関西出身なんですね。じゃ、オフ会では関西弁バージョンのkassii3に変身でしょうか?

しかも、もう悲愴二楽章をお披露目だなんてすごい~~♪kassii3さんは人に演奏を聴いてもらう喜びをもう十分ご存じなんですね。私はまだまだガクガクブルブル…。お気をつけて行ってら~~~(^o^)丿

あっ、それから遅ればせながら、リンクをお願いしてもよろしいでしょうか?

Re: タイトルなし

sinnosuke55 さん、こんばんはです!!

> もう「悲愴第二楽章」を人前で弾かれるんですね~素晴らしい!
> その勇気はどこから~~??

はははは、勇気は絞り出します(爆)

> 楽しんできてください。解き放たれてきてくださいネ~~
> 行ってらっさ~~い。

ありがとうです!味噌煮込みうどんは絶対食べます(@^^)/~~~

Re: タイトルなし

トマトさん、こんばんはです!!!!

>kassii3さんは関西出身なんですね。じゃ、オフ会では関西弁バージョンのkassii3に変身でしょうか?

それそれ、もう三十年近く離れていると、もう裏切り者で(笑)
友だちには器用なバイリンガルなやつもいるのですが、不器用な私は変な関西弁になります(^^♪

> しかも、もう悲愴二楽章をお披露目だなんてすごい~~♪kassii3さんは人に演奏を聴いてもらう喜びをもう十分ご存じなんですね。私はまだまだガクガクブルブル…。お気をつけて行ってら~~~(^o^)丿

ちょっと早いですが、エイっです(^_-)楽しんできます!!

リンクこちらこそよろしくです(@^^)/~~~

kassii3さんって関西出身?!
何気に関西出身の方多いんですね(@_@。
味噌トンカツは食べないんですか(笑)

楽しんで来てください~!

なんか、凄く羨ましいです・・・・・・。

主婦なんて、主婦なんて・・・。
え~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。゚(PД`q。)゚。

結婚してからと言うもの、身動きが取れないんですよね。
放浪癖があるんで、じっとしているって事がひじょ~~に辛いんですけど、こればかりはどうにもなりませんので・・(;^ω^)

関西遠征、楽しんできてください♪
帰ってきたら是非感想を~♪
それを読んで、気分だけは行った気になることにします・・(爆)

Re: タイトルなし

> kassii3さんって関西出身?!

ですよー(*^^*)

> 味噌トンカツは食べないんですか(笑)

名古屋と言えば、味噌トンカツ、ひつまぶし、等々一杯ありますよね~( ̄▽ ̄)

> 楽しんで来てください~!

ありがとうです!楽しんでおります(^-^)/

Re: タイトルなし

Tukushiさん、こんばんはです!!!

> なんか、凄く羨ましいです・・・・・・。
> 主婦なんて、主婦なんて・・・。
> え~~~~~~~~~~~~~~~~~ん。゚(PД`q。)゚。

まあまあ、落ち着いて(*^^*)

> 結婚してからと言うもの、身動きが取れないんですよね。
> 放浪癖があるんで、じっとしているって事がひじょ~~に辛いんですけど、こればかりはどうにもなりませんので・・(;^ω^)

んんんんよく聞く話ですねヽ(;▽;)ノ

> 関西遠征、楽しんできてください♪
> 帰ってきたら是非感想を~♪
> それを読んで、気分だけは行った気になることにします・・(爆)

はーいって、もう書いていますが(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/345-8e29b277

