 


靴を買う! 


気付いてはいたのですが、見て見ぬふりをしておりました。

ちょっと穴と言うか切れ目と言うか、靴下が少し見えます(爆)

仕事用の靴、んんんんんんこれは良くない!みすぼらしい!


で、自分の買物はめんどうで大嫌いなのですが昨日、買いました。

靴屋さんで、適当に決め、その場で履き、今まで履いていたのは処分してもらいます。


少しだけ気分が良いです(^_-)-☆



↓昨日、インベンション1番を撮ろうとビデオを回しながら1時間ほど練習していたのですが、が、一回もミスなく弾けなかったです(;一_一)まだまだだね!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/346-f28ed6d1

