スポンサーサイト 


銀婚式?? 


連れ合いがつぶやいております。

「今度の結婚記念日で25年、銀婚式じゃないの~~」

?????そうなのでしょうか??

って結婚記念日はいつだったっけ~~~(;一_一)

や・ば・い ・・・・・・



↓インベンション4番、片手練習中です(^_-)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

そっそれは

結構やばいです。(爆)
なんか覚えやすい日、とかじゃなかったのですか?誕生日とか、何かの記念日とか。

実は私も今年銀婚式です。
でも結婚記念日って・・・
いつだったっけ・・?
って考えないと出てきません。
ま、20年以上もたつとこんなもんです。

うらやましい

結婚記念日を大切にする奥様で羨ましい。

私は女房に「結婚15周年って何婚式だっけ?」と水晶婚式と知っていながら敢えて今日が記念日と伝えたくて話したら「そんなの聞く相手が間違ってるよ」と一蹴されてしまった過去が(´_`。)

Re: そっそれは

@imakokode さん、こんにちは!!

> 結構やばいです。(爆)

げげげ、こんな感じ(日付が覚えられない、やっとこさ誕生日だけ)な私です。

> なんか覚えやすい日、とかじゃなかったのですか?誕生日とか、何かの記念日とか。

憶えやすい日にするのは重要ですね~っと後の祭り(^.^)

Re: タイトルなし

naokoさん、こんにちはです!!

> 実は私も今年銀婚式です。
> でも結婚記念日って・・・
> いつだったっけ・・?
> って考えないと出てきません。

でも考えると出るんですよね~~
私は卒業式の直ぐ後・・・くらいしか憶えていない(^^ゞ

> ま、20年以上もたつとこんなもんです。

20年前もそうでしたが(爆)まあ、そんなものです(^_-)-☆

Re: うらやましい

へべれKさん、こんにちはです!!

> 結婚記念日を大切にする奥様で羨ましい。

んんんんんん、それはどうでしょうか(^^ゞ

> 私は女房に「結婚15周年って何婚式だっけ?」と水晶婚式と知っていながら敢えて今日が記念日と伝えたくて話したら「そんなの聞く相手が間違ってるよ」と一蹴されてしまった過去が(´_`。)

つわものですね(^.^)

銀婚式!?
おめでとうございます。
kassii3さん、ご結婚早かったんですね・・(;^ω^)
年は同じなのに結婚歴が10年も違う・・・・(*`ロ´ノ)ノ
同じころ、私は結婚なんてしないわ~~~と自由を満喫中でした(爆)

我が家は記念日関係は旦那の方がよく把握しています。
私は忘れていることが多いです。
あ!
でも誕生日だけはちゃんとやります!!(偉い?)

Re: タイトルなし

tukushiさん、こんばんはです!

> 銀婚式!?
> おめでとうございます。

どもです!(^_-)

> kassii3さん、ご結婚早かったんですね・・(;^ω^)

22で、結婚しました(早まったかも・・・うそうそうそ~~~)

> 同じころ、私は結婚なんてしないわ~~~と自由を満喫中でした(爆)

自由????それなんですか~(爆)

> 我が家は記念日関係は旦那の方がよく把握しています。
> 私は忘れていることが多いです。

それぞれの夫婦の形ですね。

> でも誕生日だけはちゃんとやります!!(偉い?)

十分偉いです(^_-)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/356-9258fd24

