スポンサーサイト 


どん兵衛(@_@;) 

3月はあと一日ありますが年度末までの仕事は、ふ~~~~一応終了!


まあ、4月1日(日曜日)にどうしてもの仕事があるのですが・・・うれしい悲鳴(;一_一)


私は余り外での仕事はしないのです。デスクワークが大部分なのですが、今日は少し外をあっち行ったりこっち行ったりでした。

渋谷で仕事して、事務所に帰ろうと、山手線のホームにいたら

こんなのがありました。
201203301215000.jpg

分かりますか~~どん兵衛のお店!

渋谷駅の山手線のホームに・・・・・・インスタントうどんを食べられるお店(@_@)

まじです、まじ、よく思いついたね~~~。宣伝用だと?思うのですが、おもしろい!!


「どん兵衛」食べたくなった(^_^;)


↓甘んじて罠に引っ掛かります!
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

どん兵衛は明日の朝食用に買ってあるので夜明けが待ち切れません。
それにしてもオシャレな街渋谷にぴったりのオシャレな外観。
店内はオシャレな若者が溢れていそうで敷居が高そう?

Re: タイトルなし

へべれkさんこんばんはです!!!

> どん兵衛は明日の朝食用に買ってあるので夜明けが待ち切れません。

はははは、私は赤いきつね派ではなくどん兵衛派なので、すご~く惹かれました(^_^;)

> それにしてもオシャレな街渋谷にぴったりのオシャレな外観。
> 店内はオシャレな若者が溢れていそうで敷居が高そう?

おしゃれな、感じではありました!

ただ、別の意味で敷居が高い(笑)です。(立ち食いそば屋と同じなのにな~)

私もどん兵衛派です。
どん兵衛といえば山城新伍と川谷拓三のCMが好きでした。

このお店、どん兵衛のカップめんを食べれるんですよね??
面白いアイデアですね~
カップめんのキープも出来たりして (^^ゞ

ま・・・まさか、陳列棚からレジへ持って行って、お湯はセルフとか?

お店としてもかなり効率的♪

Re: タイトルなし

piano-classさん、こんばんはです!

> 私もどん兵衛派です。
> どん兵衛といえば山城新伍と川谷拓三のCMが好きでした。

おっと、赤いきつねよりどん兵衛ですよね(爆)

> このお店、どん兵衛のカップめんを食べれるんですよね??
> 面白いアイデアですね~
> カップめんのキープも出来たりして (^^ゞ

なんかですね、私は入れなかったのですが、地方ものとかかるそうです(@_@;)

Re: タイトルなし

たっぷりPさん、こんばんはです(^-^)

> ま・・・まさか、陳列棚からレジへ持って行って、お湯はセルフとか?

まさか(笑)お店の雰囲気だけですが、おしゃれでした!

> お店としてもかなり効率的♪

ははは、僕が考えたのは、単価安いから宣伝効果ですね~~~あのめちゃくちゃ混んでるホームにあれば、すご~~~く目立ちます(^v^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/359-a742449d

