スポンサーサイト 


時が来た♪ 

今日は年度末で忙しい時期なのにミュージカルに行ってきました♪(相棒すまん。ありがとう!)

ジキル&ハイド」千秋楽(最近リーピートしたくてもできないようにしております)

プログラム

出演は主演の石丸幹二さん!二重人格者の役ですから、歌声も二種類。凛凛しいジキルと、おどろおどろしいハイド、出ずっぱり熱演(^^♪

そして歌姫が二人

濱田めぐみさん!色っぽい娼婦の役でした。もう、素晴らしいの一言(@_@;)

迫力ある歌、儚い歌、可愛い歌!!!もう、たまりません!

そして私のアイドル笹本玲奈ちゃん、彼女はまあお姫様タイプの役が多いのですが、実力を十分に発揮!ゴージャス衣装を身にまとい、芯のある女性を演じてくれました。


んんんんん満足な観劇でした!!再演は必ず行くでしょう(^。^)





このミュージカルで一番の楽曲です
「時は来た♪」(石丸さんのをアップしようと思ったのですが、東宝さん、すぐ削除しちゃうから海外バージョンです)




↓さて、明日はちゃんと働きます(^_-)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村

(少しだけ毒話)

私がミュージカルを観る時の楽しみ方に、

「自分がやれそうな役」ってないかな~と、夢想することがあります。


例えば、このミュージカルの主演の石丸さんの役??????無理だ論外(@_@;)


笹本怜奈ちゃんのお父さんの役!!!

正直今回の方、まあそれなりの歳の役、歌は全然うまくない(^_^;)芝居は良いですが・・

他の方々が歌がウマすぎるので、ちょっと浮いちゃう感じです。

私がこの役をできれば(夢想中・・・・・・・・)玲奈ちゃんとハグできる(爆)


関連記事

コメント

見た~い!

わあ~、面白そう!!

リピートできないように千秋楽にいくんですね!

これで頑張って年度末のお仕事に
集中できますね!!!(^^)!

Re: 見た~い!

けんば~んさん、こんにちはです!

> わあ~、面白そう!!

良いですよ~~~~(^^♪

> リピートできないように千秋楽にいくんですね!

少し観劇病にかかっていた時期がありまして、自重しております(^^ゞ

> これで頑張って年度末のお仕事に
> 集中できますね!!!(^^)!

今、張り切ってやっております!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/363-24db23dd

