スポンサーサイト 


夜更かし! 

寝るのは遅い方なのですが、久しぶりにかなり夜更かししてしまいました(@_@;)

昨日じゃないです、その前、日曜の夜?月曜の朝4時まで・・・・

この忙しい時期にバカだと思ったのですが満足しております(で昨日は早寝してしまいました)。


去年の年末に観たミュージカルをテレビでやったのです!
午前1時から午前4時までです(笑)
(我が家にはなんと録画設備がありません(^^ゞ)


過去記事gold

私の大好きな歌姫、新妻聖子さん主役のミュージカルです!

舞台はもちろん生もの、その空間にいることが快感なのですが、まあ画面で見てもその記憶がよみがえります。

それに録画じゃなくて(撮れないけど~~)見ていて良かった事に・・・

なんと新妻聖子さん本人が、ツイッターでちょこちょこ裏話やその時に感じた事をつぶやいてくれていたのです\(◎o◎)/

や~~~同じ空間にいるような錯覚で、嬉しかった♪

(ちなみに新妻聖子さんのファンクラブにはいっております(爆))



↓さて、明日も忙しいが・・・・
(ミュージカル観に行ってきます♪)
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ初心者へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

このまえたまたまテレビを見ていたら
NHKの歌の番組に新妻聖子さんが出ていました。
それまで、知らなかったので
ああ、この人がkassii3さんの言っていた方だと思って見たら
なんと!美人だし、歌がうまいし、びっくりでした!!
そのあとウィキで調べましたら
才女なんですね~!

ファンになるのもうなずけます!
本当に素敵な方ですね!

Re: タイトルなし

けんば~んさん、こんにちはです!!

> このまえたまたまテレビを見ていたら
> NHKの歌の番組に新妻聖子さんが出ていました。
> それまで、知らなかったので

石丸さんと歌った奴でしょうか(^_-)
ミュージカル女優さんとしてはもう一押しなのですが、一般的には(笑)正直知られていないですよね。

> なんと!美人だし、歌がうまいし、びっくりでした!!

でしょうでしょう!!ただ私が惚れは芝居は「ミス・サイゴン」「レ・ミゼラブル」なので、顔に汚しが入っている役だったのです(^^ゞ

> ファンになるのもうなずけます!
> 本当に素敵な方ですね!

長く、舞台に立っていてほしいと応援しております(^_-)-☆

>我が家にはなんと録画設備がありません(^^ゞ
な、な、なんと・・・
このご時世に録画が出来ないなんて・・・
って、我が家にもないんですが・・・(汗
まぁ~録画しても見ない時が多いので録画しなくなりました・・
録画するのはバードマンラリー位でしょうか・・・
しかし、1:00~4:00は根性入ってますねぇ~!!!
私なら完全に寝落ちしてます・・・

Re: タイトルなし

我楽多さん、こんばんはです!!!!

> >我が家にはなんと録画設備がありません(^^ゞ
> な、な、なんと・・・
> このご時世に録画が出来ないなんて・・・
> って、我が家にもないんですが・・・(汗

ははは、仲間!

> まぁ~録画しても見ない時が多いので録画しなくなりました・・
> 録画するのはバードマンラリー位でしょうか・・・

買えばいいのですが、まあ、録画しても見る時間もないでしょうから・・・・と言い訳(爆)

> しかし、1:00~4:00は根性入ってますねぇ~!!!
> 私なら完全に寝落ちしてます・・・

ちゃんと、昼寝(2時間ほどでしたが)して、備えましたが、私も寝落ち予定でした。
でも、実況中継があったので、もう嬉しくて(^^♪

うちにも録画設備ありませ~ん(TV見ないし・・)
kassii3さん、ホントにミュージカルがお好きなんですね^^
kassii3さんが歌ってる動画を見聞きすると
ミュージカル俳優?さんみたいな声ですもの(←言いすぎ?)
ミュージカルと言えば踊って歌う、ですが
kassii3さん、踊りは??

Re: タイトルなし

sinnosuke55さん、こんにちはです!!

> うちにも録画設備ありませ~ん(TV見ないし・・)

おおお、そうだそうだ!!!そういう家もいっぱいある(筈)

> kassii3さん、ホントにミュージカルがお好きなんですね^^

夢の世界にいっちゃいます(ディズニーランドと同じ感覚かな)

> kassii3さんが歌ってる動画を見聞きすると
> ミュージカル俳優?さんみたいな声ですもの(←言いすぎ?)
> ミュージカルと言えば踊って歌う、ですが
> kassii3さん、踊りは??

えへへへ、一時期本気でオーディションとか受けようかと(爆)

踊りは・・・・フォークダンスしか(;一_一)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kassii3.blog129.fc2.com/tb.php/364-43a198ad

